SSブログ

取らぬ狸の皮算用 [日記]

昨日のサークルで先輩から卒業旅行がどうという話を聞いて「卒業旅行っていいなー」って思った[るんるん]

先輩が羨ましいもんだから皮算用でそれを考えたところ、(大学の友だちから何も話が無ければ)卒業旅行じゃなくて「聖地巡礼&県外遠征」になりそうだと出てきたw(※1)

皮算用とはいえコレは楽しみだ(爆)
あ、それがここの管理人なので半分諦めてくださいv( ̄∀ ̄ )(何

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


「やってみたかったし、完成して安定した時に比較できるかもしれないから」という何か良く解らない理由で動画を撮ってみた。



シングル⇒ロール⇒ダブル
削った後すぐにテストしたのもあるから先端はあまり処理してません(コラ

注意:練習中につき、9割ぐらいの確率でやり方が間違ってます(∂_∂;)



連打が速くなったら武器になるからACではダブルプレイを8割ぐらい放置して「もりのくまさん」ばっかりやっているという変な(?)管理人。

あの曲の連打は「ちょうど1秒(※2)」だから秒速を計るには持ってこいなので( ´艸`)





【まだ2年生だからあと2年経たないと無理\(^o^)/ なランダムコメントレス】

>ドーナツのアイコンのブラウザが気になります。

⇒これはunDonutというブラウザで、機能などはIEよりも高性能だと思います^^
 ただ、IEのエンジンを使っているのでIE7とかだと重いかも知れませんorz





>google chrome なんてどうですか?

⇒ソネの大型リニューアルの時(2008年2月)はそのブラウザはまだ出ていませんでしたのでインストールしていませんでしたが1週間前に「Google Chrome 2」が出たので試そうと思います♪





>わたしもずっとfirefoxでしたが、IEが8へバージョンアップしてからはそちらも使いやすくなって両方使っております(@崙@ .:;)>

⇒IE8も面白そうですね☆彡
 こちらはMicrosoftの純正なので、もしもWindowsに何かあっても対応してくれそうなこともありそうなので(笑)



※1:群馬(頭文字D)⇒ 茨城(頭文字D)⇒秋葉原&中野(太鼓DP)⇒埼玉(らき☆すた)


※2:太鼓Wikiでは0.95秒だったりするので、結局はどっちが正しいのかよく判りません。

1222424343.jpg

 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

新しいバチの練習みました。連打早いですね!!自分には無理です><;
あと、unDonutというブラウザなんですね!、見てみます(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-28 23:12) 

Natsumi

連打の練習をしているのですね。
凄いバチさばきで、趣味を超えて
いると思いました。頑張ってください。
by Natsumi (2009-05-28 23:51) 

ぺんちゃん

卒業旅行... いってないなぁ orz...
単純にお金が無かったんです f(^^;
by ぺんちゃん (2009-05-29 06:12) 

nomi

連打すごいですね((((.;゚崙゚))))
わたしは連打しようとすると両手が同じリズムになっちゃうんですよね(-崙-.:;)お見事です~。
by nomi (2009-05-29 11:07) 

janvierm

連打すごいおぉ(゚ロ゚屮)屮
私じゃ手とかつっちゃいそうです;;;;;
by janvierm (2009-05-29 16:43) 

賀崎風流

この前はご訪問とコメントありがとうございました。
コメントのご返事は記事にてコメントさせていただきました。

連打すごいですねw
僕は連打が下手以下なので、尊敬してしまいますw
早くロールで10回くらい入れれるようになりたいです。
by 賀崎風流 (2009-05-29 19:52) 

雪猫

せ・・・聖地巡礼っ←
過剰反応してしまいました(笑
埼玉には鷲宮神社がありますからねー。
一回は行ってみたいです(笑
by 雪猫 (2009-05-29 21:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。