SSブログ

UP! [日記]

挨拶>西城秀樹が還暦になったら「ヒデキ還暦!」とか出てきそうwww


メーテレ(テレビ朝日系列)の「UP!」っていうニュース番組にやななが出ると言うことで、放映予定時間(今日の18時30分ごろ)の5分前にテレビの前でスタンバイ

ソース:http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-122.html



ちゃんと待ってたら特集が始まって、「“箱入り娘”が箱(テレビ)の中で大暴れ!」と言わんばかりに大暴走。


“ひこうしき”なのがミソ|*’v’|ノ 今からいたずらするのかな?|*’v’|ノ
アクセスに行った際にお昼によく食べに行く食堂もチラッと登場。 やなな in インタビュー
↑またオンマウスで説明が出ます。

来週は来週で「太鼓交流会」があるけど、それのゲストでやななが登場しないか勝手に期待して待つことにしましたが何か?(o ̄∀ ̄)((





【太鼓道場も岐阜登録 なランダムコメントレス】

>今日からの目標、達成、頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

⇒今のオイラにはどっちも達成が困難ですがやってみようと思います( ゚Д゚)つヽ -=二))
 もっとも、腕の体力も集中力も予算もないのでそっちが厳しいですが←





>★9以上とかΣ

⇒正確に申し上げると「★8以上で極端に弱くなる」なのですが、言ったところでそう思われないような気がしたので便宜上“★9以上”にしました^^;

11652694.png

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

qoo2qoo

やななさんTVで登場ですね!(`・д・´)
来週の「太鼓交流会」にゲストで登場に期待、楽しみですね!?
登場されたら激写してください(笑
by qoo2qoo (2009-06-08 23:11) 

ぺんちゃん

ヒデキ還暦!ヨボヨボッ!!

なんてならないよねぇ f(^^;;
「元気な還暦」になるんですよね、きっと。
by ぺんちゃん (2009-06-09 00:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。