SSブログ

結局は何が書きたいか解らない記事 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

「ポケットピカチュウ」に新しいのが出るってなんぞwww
ソース⇒http://www.oricon.co.jp/news/ranking/66767/


【オリコンつながり】

奈々さんのアルバム「ULTIMATE DIAMOND」がウィークリー1位!
声優のアルバム最高位の記録を更新したうえに1位になったのは“オリコン史上初”ってスゲー!!w(゜o゜*)w
それに何かいい曲がたくさん入ってるらしいから、CD持ってるアニキが羨ましいなσ(・ω・`)

オイラが奈々さんに惹かれたのは「Astrogation」から。
知ってる人は知ってるけど、それにビビッと来たオイラは「Astrogation」を本業の動画で採用しました(笑)


動画のエンコードが変だったから作り直ししようとはしてるものの、同じのをアップするのも嫌なのでこっそりとネタ&スタッフロール募集してます(※1)



【土曜日の記事の補足】

連続チキン⇒1つ置いて(写真なし)⇒全良
↑左から右へ行くほど新しいです。
 可1が2回出たことがあまり触れられてなかったので、ペタリ。


奈々さんが出てきたのでついでに申し上げておくと奈々さんの「Shooting Star(ハッピーダンスコレクションより・★6)」の可の数が“SP【両手】(可14)>DP右手(可10)>DP左手(可8)"とかカオスな展開になってます(。-∀-)←

http://materiali.web.fc2.com/taiko/result_dp/shootingstar-oni.html



【散るぞ悲しき】

やっと読み始め。
↑読み始めて2日目(放課(※2)の短い時間に読んでるから1日あたり20分程度しか取れないorz)


「飲める水がないから雨水を溜めて、それ利用する⇒飲んだら病気で倒れていく」ってところぐらいまでだから50ページ目ぐらい。


で、そうなる理由が「弾薬が破裂した時に出てくる成分と、島が噴出している硫黄(地下工事の際に【防毒マスクを付けないといけないぐらいの量】が地下から出ていたらしく、それの一部が外に漏れた?)が混ざって水質変化を起こした」と勝手に予想。

「弾薬~」は外れていそうなので気にしたら負けかもだけどorz




あれ…結局は何が書きたかったんだったっけ?
ま、いっか;;;;(;・・)ゞ(((((



※1:公開するなら2009年8月中旬?


※2:名古屋周辺では“授業と授業の合間の休憩時間”を「放課」と言いますが、大学に入ってからは少し使いづらくなりました^^;(いろんな出身地の学生が来ているため。)

  参考⇒http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/ntok0071/list/CK2008102802100007.html

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


 


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

ポケットピカチュウ、持ってないけど知ってます。
新しいのが出るのですね!ちょっと気になります(`・д・´)
太鼓、少しずつスコアUPしてますねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-09 22:51) 

功太郎

ピカチュウ人気顕在ですね^^

凄い本読んでますね@@
今の時代、水も買えるから幸せな時代に生まれてきてよかったと
思います。。。
by 功太郎 (2009-06-10 11:02) 

nomi

ポケモン人気ってすごいですね!
わたしは良くわからないのですが(@崙@ .:;)>根強いです~。
by nomi (2009-06-10 11:09) 

鴇田一希

水樹奈々さんの曲聞いたことないかも
つべとかで今度聞いてみようと^^
by 鴇田一希 (2009-06-10 16:05) 

やまがたん

水樹奈々さん人気ですねえ
私はハルヒの声の声優さんが好きです
平野綾さんだったりして^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 19:19) 

nasu

お久しぶりです~。

おおっ!
初代ポケピカ持ってますよ!
全然使っていなかったのでピカチュウスネてますけど。(
by nasu (2009-06-10 20:52) 

雪猫

コレ、確かポケモンを戦わせなくても
lv100にできるとか。某ポケモン特集番組でやってました(何

そして奈々様凄いですな・・・・。
流石ですっ。
ちなみに自分も平野綾派だったりします(黙

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-10 20:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。