SSブログ

出来なくなったΩ\ζ°) [アニメ・ゲーム]

愛知の「けいおん!」はあと1週間余分にある(=最終回まであと3週間)そうだと判明しましたw←今日の挨拶



〔今日の箇条書き(アクセス)〕

 

・裏ロッテル126万越えと裏夜桜全良を目撃(プレイヤーはそれぞれ別の方)


・前者の方の動画を2本撮影したので明日(先週のはYoutubeのエンコードに1日ほど掛かったから)にアップできそう。



〔今日の管理人〕

・2ヶ月振りぐらいに1P入ってプレイしたら、エンジェルドリーム(むずかしい)で1つ目の連打までに可が2個以上出る&1本目の連打27打とかで気付いたら「可45不可15」とダメだったので今日はここで打ち止め。

2ヶ月前までは1Pがメインだったんですよ(´・ω・`)
↑今までの自己ベスト(連打は全てシングル)


・アンパンマンのマーチ:1つ目の連打までに可と不可がたくさん(ry←


・もりくま:連打20が最高・総合が「オールシングル連打」とほぼ同じっていう(爆)


・イケナイ太陽:102万(可25)…orz

 


ゲーセンに6時間ほど居たのに太鼓自体には「400円使ったかどうか」ってぐらいで終了。
シングルプレイがあまりにも弱すぎて泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。




【アンパンマンのマーチは★2です。 なランダムコメントレス】


>けいおん、金曜のMステ見て驚きましたよ…この国は大丈夫なんでしょうか。

⇒「国営マンガ喫茶」が出来る時点で大丈夫でないと思います(∂_∂;)
  何故国の予算で建てるか凄く気になりますが…^^;





>ケンミンSHOW楽しんでみてます^^知らないことがいっぱい。

⇒ナベ家も毎週見てますが、「ここの地方ではこんなことがあるんだ!」といつもビックリしてばかりです!
 同じ日本なのに地域ごとで慣習が違うのが不思議で仕方がないです☆彡





>最後の風船音符の回数がハンパないですね;;

⇒「表ロッテル999回(5秒):裏ロッテル766回(4.27秒)」なので絶対に割れません\(^o^)/
 風船を割るには最低でも「表ロッテル秒速200打:裏ロッテル秒速180打」なので(爆)

11393492.jpg

 

 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:29

入れられた調味料の量:3 グラム

qoo2qoo

けいおん、最終回まで3回プラスαですね!番外編があります^^;
あ!けいおんの曲も太鼓に登場すのかなぁ~?

by qoo2qoo (2009-06-21 22:31) 

やまがたん

けいおん 有名なのですがテレビで見たことない・・・
スカパーで早く放送して欲しいです><
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-22 20:43) 

rurinxrurin

d(`・ω´・+)こんばんは★
むずかしいで不可が0なんてすごいです!


by rurinxrurin (2009-06-22 20:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。