SSブログ

一斉制御 [でゃーがく(大学)]

教室のクーラーの初期設定が17度とかかなり寒かったから、先生の許可を貰って設定温度を25度にしてもすぐに元に戻るとか\(^o^)/
この前まで23度で制御されてたはずなのに何故そんなにも低くなったかは不明


自動制御は解るとして、設定が17度ってかなり低すぎるwww

それなら「クーラーの制御温度を一律で28度にして欲しい」ってこの前のアンケートにそうやって書いておけば良かった(;ω;`)


今日は今日で小さい“ゲリラ豪雨”が発生したから余計に寒かったし…


配置…orz


昨日のソネブロ編集画面はこんな感じになるし…(T▽T )
何か解らなくなってきそうで怖いorz


EFBC93-1c997.png




【管理人はプレイヤーではなくカメラマンです。】



・十露盤2000(おに・Player:輪廻さん)




・Rotter Tarmination(裏譜面・Player:輪廻さん)




管理人はプレイヤーではなくカメラマンです。
大事なことなので2度言いました(・ω・´ )(ぁ


ほぼ確実に言えることは、「管理人は十中八九ここまではたどり着くことが出来ない」ということです(



11572975.png

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:15

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

うわ!管理画面、凄いことになってますね!
アイコンがいっぱいに見えますね(o゚Д゚o)
あと太鼓、凄かったです!!
by qoo2qoo (2009-06-22 22:14) 

ぺんちゃん

インターネットのサーバを沢山納めたデータセンター。
そこの空調は20度ぐらいが普通なんですが、17度設定のところもありますよぉ。
夏場にそのセンターに足を踏み入れると...極寒です >_<
by ぺんちゃん (2009-06-22 22:19) 

花火師

昨日は本当に重かったですね

by 花火師 (2009-06-23 00:41) 

umiko

昨日はどうしようもなかったべさ。
(つ´∧`)たくなってしまったべさよ。
by umiko (2009-06-23 10:05) 

nomi

空調の17℃設定はキツイですね(゜崙゜.:;)
このエコブームのご時世、電力の垂れ流しに思えてなりませんー(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-06-23 12:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。