SSブログ

笹の葉さ~らさら~ [日記]

今日は7月7日で七夕!
でも、外はあいにくどんよりしてました(´・ω・`)


どよ~ん(やなな的な意味で
↑曇天ですね、分かります(銀魂的な意味で


オイラのしょうもないお願い事は置いといて、大学の扉にこんなのが貼ってあったのでパシャリ[ぴかぴか(新しい)]



今は教員免許状は更新制なので…


免許更新制について:http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/koushin/08051422.htm




中学生までは「先生はいろいろと面倒だから嫌いだ!」とかなんだかんだ言ってたのに、「商業」「情報」の免許取得を目指してる管理人←


かといって、免許を取ったからって「先生になるの?」って尋ねられても「高校が商業科だった(※1)から」としかお答えできませんので悪しからず。



それにしても、強制的にやらないといけないのに受講料は実費とかないでしょ…( ̄□||||!!



【受講料の負担分をせめて3割ぐらいにしてほしい。 なレポート進行状況】


~経済学B~

・パソコン自習室で書き始める前:150字

・パソコン自習室で書き終えた後:1000字

・所要時間:60分ぐらい

・残り:約200字

 

~教育の社会制度論~

レポート1(800字)  ⇒ 1文字も書いてません。

レポート2(1600字)  ⇒ 1文字も(ry





【2ヶ月前の記録】

正丸峠往路晴れ昼@シルエイティ(フルメンテ・フルチューンのはず。)


3分10秒切りたーい 正丸峠(往路晴れ昼)@RPS13改
↑せめて3分10秒は切りたい!




~太鼓12増量版のネタバレ~


昨日の記事に6つ⇒http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-07-06



今日の分(先行稼動につき、変更の可能性があります)


闇の魂(★10)が特定の★10をフルコンすることで出現(「らんぶる乱舞」などの出現方法と同じ)


今公開されてる曲とは別に復活曲が3曲 & 闇の魂を含む隠し曲が7曲




※1:念のため申し上げておくと、商業高校ではありません\_(・・ )ココ重要!

ラストラインB.PNG


 


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

qoo2qoo

七夕ですね~♪ ってあと1時間で終わってしまいますね><;
コチラは夕方から曇りだったので星も見れなかったです(泣

by qoo2qoo (2009-07-07 23:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。