SSブログ

わてほんまによういわんわ [日記]

明日は盆踊り大会で10時から21時30分までとか。
タモさんは来週は「いいとも!」を休むらしいけど、私にはそれは全く関係ない件。

あと、頭文字Dの最新巻に落丁とかやめてくれーorz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000001-oric-ent



そういえばMステを何年か振りに見た。
家族に聞いても分からないし憶えも無いってことは「21世紀に入る前」なんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]


え?最近の曲?なにそれ美味しいの???(((((((※1)



時系列的にはMステの前になるけど、新聞見たら高校の後輩6人が「ITパスポートに合格」って載ってたから「高校の時に国家資格とれるとかスゲー」とか思って高校に電話しようとした…(何故電話を?


「また夏休みに高校行くかもしれないからその時でいいかー(´▽`*)」で自重しました(ぁ


あ、経営管理論でレポートの課題がまた出たのでご報告orzorzorz

普通のレポートならともかく「人間と仕事」とか言って絶対2人以上にインタビューしてくださいって1人は父で聞くとしてもあと1人は誰に聞こうか分からないんですが…○┼<



【今日の記事は何が書きたいか判らないランダムコメントレス】


>短大時代、試験代が値上がった時とある教授が『だからって別に俺の給料が上がるわけじゃないんだよなぁ~・・・・値上がった金はどこいっちゃったのかなぁ~・・・・』なんてボヤいてたっけなwwww

⇒思わず教授に同情してしまいそうなボヤキですね(*≧m≦*)
 確かに値上がったお金は一体どこへ消えたか気になりますが考え始めるとキリが無いのでやめますw





>たいこの達人ってちはる@ナベさんのことですよねw
 さーせん((

⇒仰るとおり、ここ2ヶ月はずっと「太鼓の達人」止まりですのでそうかもしれませんwww
 もっとも、それが仕様になるような曲の組み合わせしかしていないのですが←(※2)




>この100niceのプレートきちんと大切にお蔵に入ってるよ。
 懐かしいね。

⇒大切に保存してくださりありがとうございます(o_ _)o))
 ここ最近のプレート系統は専らペイントで作っていますが、自分で描いたイラストを見ていたらとても懐かしく感じました^^




最近記事の最後に触れていなかったので改めて申し上げますが、「太鼓の達人DS スコアバトル」は現在開催停止中です。

このバトルの開催期日は2009年8月1日~2009年8月31日となっていますので宜しくお願いします<(_ _)>



※1:決して冗談ではありません。
   ただ、その理由が自分でも判らなくて困ってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



※2:先週のシングルプレイ(非セッション)は【「アンパンマンのマーチ(おに)」⇒「さいたま2000(むずかしい・よんばい)」⇒「エンジェルドリーム(むずかしい)」】しかプレイしていません。

  
 太鼓12の最終週も非セッション時は「太鼓の大達人」を狙う気は一切ありませんのであしからず(蹴

1222423651.jpg

 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:10 グラム

kuroba

こんばんわ!
昨日の記事のイラスト拝見しました(^ω^)
とぉっても可愛いミミマキです♪
素敵じゃないですかっ...!
自分ももっと頑張ってかいていきたいですw
by kuroba (2009-07-10 22:37) 

qoo2qoo

明日は盆踊り大会なんですね♪ 楽しそうですね(●^o^●)
え!タモリさん、来週お休みなんですか?日曜の増刊号で見てみます!
by qoo2qoo (2009-07-10 22:45) 

ピンキーリング

教授のボヤキにナイスwーー☆
by ピンキーリング (2009-07-10 23:07) 

賀崎風流

盆踊りですか♪いいですね。こちらは5月にいつもわいわいと祭りをしています。僕は参加しないのですが、みんなが楽しい気分になるとこちらも嬉しい気持ちになるので、いいことかもしれませんね。
by 賀崎風流 (2009-07-10 23:41) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うちのほうでは この時期 やたらあちこちから「河内音頭」がきこえて
きそうです (;^_^A アセアセ・・・
ちはるさんも 河内音頭しってるかな~
by ★★ユリリン★★ (2009-07-11 00:56) 

父ちゃん

面白いですね(^○^)
ランダムコメントレスってのも(*^_^*)
一つだけにこだわって書くのもいいけど・・・
一つを簡潔にスパッと書いて簡潔にまとめてあるの
すごいと思います(^○^)
もう、盆踊りなんですね~(*^_^*)
こっちは1か月あとかぁな~(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-07-11 01:52) 

ぴーすけ君

レポート、懐かしい~。
インタビューを入れてのなんですね。
だれにしようか迷いますよね。
by ぴーすけ君 (2009-07-11 07:14) 

ao

盆踊り大会とかいいですね♪
そういうの大好きですw
by ao (2009-07-11 07:51) 

雪猫

盆踊り大会、素敵ですなー。
自分のところはまだ無いみたいなので悲しいです^^;
僕もそういうの大好きなんです(笑
by 雪猫 (2009-07-11 08:29) 

rurinxrurin

そろそろ盆踊りの季節ですね|☆∀☆)ノ
意外と好きです・・・浴衣とか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by rurinxrurin (2009-07-11 13:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。