SSブログ

近いようで遠い [アニメ・ゲーム]

昨日の夜は地元で花火。

電柱自重www ぶれぶれ~(・ω・`)
↑撮影技術がなくてごめんなさいorz


元々規模が小さい祭りなので1時間ぐらいで花火は終わり。
ローカルなのでしょうがない(・ω・`)

今日は長良川で「第64回全国花火大会」があったけど、人が多いことは行かなくても分かっているので行きませんでした。

アクセス柳ヶ瀬(←ゲーセンの名前)の1階の端っこにあるプリクラの前にずらーっと人が並んで店の中央まで(約10mぐらい)行列が出来てて下手したら2時間待たないとプリクラが撮れないんじゃないかという状態だったことから判断したこともありますが。



~昨日やったテトリス~

【マラソン:初期レベル20】

大幅更新!! 708000点⇒834000点
↑まだ行けるかも。


【エンドレス】

スコアの伸び幅www レベルがカンストしました((
↑プレイ時間は2時間も掛かっていないぐらい。



テトリス好きで有名な宇多田ヒカルさんはレベルだけでなく点数もカンストしてるからまだまだですw





東京から遠征に来てくださった方がいらっしゃったけど会話もセッションもできずorz


【夏祭り@ばいそく】

・95万点以上(可12)安定

・シングル連打13打(秒速20.4打)が3回

・全てシングル連打でやったら合計が81打。


【気まぐれロマンティック 】

「可3」は3回目Σ(゚Д゚;)
↑ゴーゴー(和田どんが踊るところ)に入るまでは全良。゚(゚´Д`゚)゚。

可3(連打37・13-24?)でかみ合ったかと思いきや、上の状況だったので更新幅としては800点ぐらいのみ。



【神さまのBirthday】

神さまの誕生日
↑精度は太鼓12のときと変わらない。

可の数が同じでも点数が8000点ぐらい高いのは、連打の差です。
あの時って…何打だったっけ?←


【イケナイ太陽 】
・ダブルプレイで両方クリア行ける(利き手でない左手でクリアしたので)
・今日は不可が出たらダブルプレイに切り替えてプレイ⇒クロスを1プレイで5~6回入れた。
・シングルプレイ全良は見えそうで見えない(;ω;`)


【蓄勢表】

⇒可19で自己ベストなものの、譜面を素で間違えて不可16orz
 別クレで連打38打を出すものの不可いっぱいΩ\ζ°)



【ミュージックガンガン!】
⇒次やれば、超むずかしいモードの「Don't say“lasy"」がクリアできそう。


あと、mixiでアクセス数の前後賞を踏んだと言うことで知り合いのドンだーさんから「とらドラ!」の扇子を頂きました♪

DVC00143.JPG
↑いろんな意味で使えない\(^o^)/



早く全良3曲目が欲しいけど、お盆休みが終わって明日からまた自動車学校だから萎えた[もうやだ~(悲しい顔)]
…とか言いながらブログとしての本業の「PSP 頭文字D」の動画を作ろうと計画中ですが(ぁ




【太鼓DSスコアバトル開催中】

ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html

ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)
パスワード:8月1日の記事に載っています。



ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

華蓮

お久しぶりです。華蓮です。
夏は花火が綺麗ですよね。
やっぱり、連打は要りますよね!
とらドラ!の扇子、欲しいです(`・ω・´)
あたしも絶対使いませんねww
by 華蓮 (2009-08-16 22:20) 

qoo2qoo

ローカル花火、こちらでも1時間くらいですよ!!
でも、自分の部屋から見れるから好きです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-16 23:04) 

鞠

花火綺麗ですね~!!!w
私わもう、何年花火見てないかな・・・。
by (2009-08-17 15:08) 

nomi

近頃は不景気のあおりを受けて、
打ち上げ時間の短縮をする地域も増えてきましたね(;崙; .:;)

梅雨も明けないまま、花火も見れるのかと思っていたのですが、
ここのところ迷惑なぐらい天気が良すぎるので(@崙@ .:;)>
今週末の花火大会が楽しみです。
by nomi (2009-08-17 20:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。