SSブログ

やっぱり予測で言うもんじゃない。 [頭文字D(仁D)]

自動車学校のときに「明日はATの操作だからMTより楽できる」って教習の先生が言ってた。
本物の車は確かにそうだけど、頭文字Dは慣れればMTの方が楽だったりするから困る件orz

本物もそうならいいのに((



ということで、昨日の記事の内容(もちろんPSP)で走ってみた。


PSPですよー 初走行と言ってもこれはひどい
↑正丸往路雨(昼)@MR2(SW20)


【何回か走ってタイムを詰めた結果】

スタートラインを切った回数:100回は越えた
ゴールした回数:5回(


3セクション目が0.5秒も遅い件(゚д゚;) 3分25秒すら見えないwww
↑3分25秒って相当難しい件(;ω;`)

ググってみると、「頭文字D Ver.3」においてのこの組み合わせでのタイムは全35車種のうち33位。
そして全世界1位のタイムが3分13秒423(2005年6月5日)


だいぶ前にドノーマルのインテグラ(DC2)で碓氷左回り晴れを走ったけど、あの時のVer.3の世界1位のタイムが「2分52秒944」と約6秒遅れ。



…これはちょっと厳しいぞ~Σ(゚Д゚;)





【それでもドノーマルに拘る! なコメントレスのまとめ】

9000コメント突破のお祝いありがとうございます!
皆様からnice!を頂けるのも嬉しいですが、コメントをしてくださるのも嬉しいです (^-^*)
ピアノは本当に年数だけで、実力は全くありませんorzorzorz

ブログの記事の中身的な意味でコメントがしやすいブログを作るのは少し難しいかもしれませんが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>


あと、バトンが何かということですが「特定のテーマに沿って質問がリスト状に並べられているもの」で回答者(記事投稿者)が質問の内容について答えていくというものです。

ただ、それ以外に説明が思いつかないのであしからず…^^;



【太鼓DSスコアバトル開催中】

ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html

ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)
パスワード:8月1日の記事に載っています。

ラストライン3.PNG

 


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

華蓮

難しそうですね!あたしにはなにがなんだか(-_-;;)
コメント9000、再びおめでとうございます。
ピアノちょっとでも出来るのっていいですね!
by 華蓮 (2009-08-18 22:55) 

qoo2qoo

自動車学校、ATの方が楽なようですね(●^o^●)
そう言えば頭文字DはMTですよね!ゲームはATがあったような?
by qoo2qoo (2009-08-18 23:17) 

功太郎

コメント9000おめでとう♪
毎日更新してる証だね^^

見習わないと・・・(苦笑

車は走ればATでもMTでもいいんです(爆笑
by 功太郎 (2009-08-19 11:35) 

ぺんちゃん

自分はAT車が恐怖でした。
アクセル踏まないのに動くんですよ。シフトいれてないのに....
ということで、教習後の夜に見た夢は、ブレーキが効かずに車が止まらない
恐怖の夢でした。動かそうとしていないのにうごくなよぉ ー_ー+

ま、いまじゃファミリーカーのATですけど orz...

頭文字Dと同じように実車で走るのは、無理でしょうねぇ f(^^;
by ぺんちゃん (2009-08-19 12:46) 

すかいくらうど

9000コメントおめです♪
チュッパチャップスの花束は結構難しいそうで;
棒は短いし、つるつるだし・・・
by すかいくらうど (2009-08-19 13:52) 

janvierm

大変ご無沙汰してます( -`Д´-;A)

大暴れしてるwMTとMTの間で涙目になりながらATの訓練を受けた記憶が今も忘れられないjanviermです;;;
by janvierm (2009-08-19 14:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。