SSブログ

それは無いwwwww [アニメ・ゲーム]

柳ヶ瀬へ朝一で行ったら「シルバーウィーク」だからか12時ごろまで太鼓の周りに人がいなくて「ずっと俺のターン」だったので、周りを確認しながら連コと動画撮影してきました。





【収穫】

ソウルキャリバーII(シングルプレイ)

ソウルキャリバーII(表譜面・ばいそく)
↑自己ベストなので掲載。
 100万行きたいです(´・ω・)ノ


メルト


みっくみくにしてやんよ(`・ω・´)
↑可1ケタは初。
 今日現在の最高連打は22打





やっとフルコン
↑実は初フルコン(良919-可80)
 可の数は時間を掛けて減らしていきます(マテ

これをやったときに、合計が3曲で3079240点(1曲あたり102.5万点~102.6万点ぐらい)だったので久しぶりに「太鼓の大達人」になりました(笑)


【撮影した曲一覧】


・Lovin'Life(シングルプレイ&ダブルプレイ)

・ユウガオノキミ(シングルプレイ・自己ベスト更新)

・さいたま2000(シングルプレイ・むずかしい・よんばい)

・Over the Future(シングルプレイ)

・ハレ晴レユカイ(ダブルプレイ・裏譜面・おに)

・ソウルキャリバーII(ダブルプレイ・裏譜面・おに)

・夏祭り(ダブルプレイ・おに)



前回投稿した「ハレ晴レ裏(おに)」と「夏祭り(おに)」には筐体の画面に黒線が入っていてgdgdだったから「ソウルII裏(おに)」の新規撮影のついでに撮り直し。

余談ながら書いておくと、今度はちゃんと体が入っているので一人でプレイしていることが分かりますw(※1)
画面に黒線も入っていないのでおk。


ちなみにシングルプレイは何度か撮り直したもののダブルプレイはぶっつけ本番の一発撮りです。
そのせいなのかはともかく、ダブルプレイが全曲両方クリアしたものの点数があまり良くない\(^o^)/


今回の撮影したので確実なのはLovin'Lifeのシングルプレイはニコニコにも投稿する予定が立ちましたw
理由としては、何か想像していた以上に非常にいい結果が出たのでv(・ω・´)(※2)


あと、さいたま2000は「可が少ないときに限って連打がボロボロ」のパターンに見事にはまって連打1打分の更新のみ。

86万点に入るためには【連打40打以上で全良】と分かっているのに近いようで遠いwwww(※3)



その後でポップン(人生2度目:初プレイが2~3年前)をやったらかなりグダグダで、5ボタンでやったらレベル8をフルコンしてレベル11をノルマ落ちしました(ぁ





※1:実際に1人でやっているのでそういうコメントはスルーすればいいのですが、ニコニコに投稿した動画に「本当は2人でやっているんじゃないか?」というコメントが少なくとも2~3件来てたので。


※2:ヒント⇒2度目(今回は【面=左手・縁=右手】の左右完全分業です。)
    もちろん、Youtubeにも投稿します。


※3:さいたま2000は86万点超えるまでは「よんばい かつ シングル連打」と勝手に決めているので。
    ただし、86万点を超えても「よんばい」は変えません(((

   ちなみに、自己ベストは17-24打で合計41打(2本ともシングル連打)なので理論上は可能らしいです。

 

 

ラストライン3.PNG

 


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

ソウルキャリバーII、自己ベスト更新おめでとうございます♪
あと少しで100万ですねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-09-20 23:00) 

釣られクマ

よくわからんけど、よっぽど息が合わないと二人でやるほうが
逆に難しいんじゃないかな
自分が出来ないのでチート(笑)
by 釣られクマ (2009-09-21 09:46) 

Emi@

紅フルコンて・・・・!(というか全曲フルコンですね!
さすがちはる@ナベさんだ・・・
バチとか相当超高速な動きをしているんでしょうね><
良の数が圧倒的なところもまた神の証拠だぁあああ!
音ゲー大好きなのに上手くできない・・・orz
とにかく、お疲れ様です!「俺のターン」(笑
by Emi@ (2009-09-21 12:52) 

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
ずっと俺のターンで遊べたんですね。良かったですね。
あ、メルト入ってるんですね!知りませんでした(=ω=)
by 華蓮 (2009-09-21 13:48) 

KNIGHT

お久し振りです^^
俺のターンてww朝一で太鼓って・・・(;;)
せっかくの銀色週間もまた太鼓ですか(-ω-w)さすがです。

by KNIGHT (2009-09-21 17:10) 

すかいくらうど

朝一すごいですねぇ。
シルバーウィークはみんなどこか出かけてるんでしょうね^^;
by すかいくらうど (2009-09-21 18:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。