SSブログ

20→19→19→17→18 [アニメ・ゲーム]

~タイトルについて~
「もりのくまさん(表譜面)」の連打をシングル連打でやった結果。(10箇所中5箇所でトライ)
ソウルキャリバーIIもシングル連打で12打(連打は全箇所0.6秒)が6箇所中3箇所が1プレイ内で発生。

夏祭りでもシングル連打で最高13打(0.637秒)出てるのに、特殊連打で遅いのは知らないや(´・ω・`)←


と言うことで、柳ヶ瀬でこの前の解禁で出た隠し曲&裏譜面をプレイしてきた。


【結果】

ドドドドドンだフル!@復活曲らしい


「ド」の文字は何個ある?((
↑初見時:良293・可31・不可5・連打239【最大コンボ数:212】 → 817430点


5回ぐらいやってフルコンしたのは1回だけですが何か?(((




友情ぽっぷ@茶太さん(ボーカル的な意味で)

「拝啓、学校にて…」みたいにならないかなぁ(曲の長さ的な意味で)
↑初見時:良554・可38・不可2・連打0【最大コンボ数:533】 → 918810点


可1ケタ16曲目
ただ、7回ぐらいやって3回しかフルコンしてないorz


ちなみに歌っていらっしゃるのは「だんご大家族」でおなじみの茶太さん。
…ところで、その曲ってどんなの?(オイ[むかっ(怒り)]




裏もりくま@なんというグリズリーwww


もりのグリズリーさん
↑初見プレイ


一言で言うならばソフラン(曲中にBPMや譜面の流れる速さが極端に変化すること)
1小節ごとに譜面速度が早くなる譜面で管理人は3.5倍までは確認可だった。

ただ、最初が0.5倍速で最後が5.5~6倍速とかまさに「無理ゲー」(;´Д`)

2人プレイをやると2人プレイ専用の譜面に変化する模様(ただし最後は譜面速度が4倍だそう。)
説明するまでもないけど、ダブルプレイでやるつもりでは検討中。


両手ともクリアできたらダブルプレイクリア曲の★9の曲数が5曲になるから、いろいろと余裕が出来たらやってみます。



あとはアクエリオンで1回だけ101万越えたことだけ。
もう100万点以上&可5以下は結構安定してるのに、いつになったら全良出来るやら…(;^_^A



そんなこんなで気が付けば明日から後期授業開始。゜(゚´Д`゚)゜。

おそらくやりたい科目の数からすると24単位ぐらいしか履修登録しなさそうだけど、今回も単位を一つも落とさずに春休みを迎えられるといいなぁ…




【そういえば…】

運転免許の際に抽出検査があったけどそれには引っかかりませんでした。
もちろん、行っていた自動車学校が県内n…ゲフンゲフン




11572975.png

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

qoo2qoo

ドドドドドンだフル!面白いですね(^ω^;)
復活曲なんですね!!
明日から大学なんですね!休み長いですね!いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-09-27 22:37) 

山ナツ

記事を見ていたら太鼓やりたくなってきました
by 山ナツ (2009-09-28 17:03) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
フルコン良いですよね。
ドドドドドンだフル!初めて聞きましたww
by 華蓮 (2009-09-28 21:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。