SSブログ

あるあr…あるのか!? [でゃーがく(大学)]

4時限目にある「情報処理論」を受けようとしたときに時間割表を見たら350教室ってなってたので行ったら、教室変更になっていることを知らなくて恥かいたwwwwwwwwww

間違えたのが1人じゃなかったから良かったけど(←良くない件)、合っている教室(447実習室)行ったときに先生に「もうすぐ授業は終わるんだけど。」と言われた(´・ω・`)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 


この前、こんな本を見つけた。


一文字違いって紛らわしいよね(何
↑中は見てないので内容は不明。


最初見たときに芸人のアントキノ猪木かと思った(・∀・ )
しかも著者がさだまさしさんとな。


でも、490円でこの本は買えないし味噌汁は付かない(謎
もしかしたら幸福になる100通りの方法が書いてあったり愛をみつけたりするかもですが、本なので名刺は入ってませんw

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



 


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

ホント、間違えて読みそうなタイトルですね(^ω^;)
図書室にもあるかな?今度、探してみます!!
by qoo2qoo (2009-09-29 22:53) 

townsrus

さだまさし氏は、侮れませんね。味噌汁付かないの歌、好きです♪
by townsrus (2009-09-29 23:56) 

やまがたん

アントキノイノチ どっちがパクリか分かりませんね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-30 05:30) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
あたしも教室間違えたことあります。
恥ずかしかったですww
え?アントキノ猪木じゃないんですか?ww
by 華蓮 (2009-09-30 20:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。