SSブログ

いろんな意味でグルグル回ってます。 [MIX(ごちゃ混ぜ)]


太鼓12(増量版)の5次解禁で解禁されたのが「はやさいたま2000」ってもう笑うしかないwww



↑申し上げるまでもないですが、管理人がプレイしているわけではありません。
  管理人ははやさいたまは今日現在で未プレイです。


曲のBPM(オリジナルの1.25倍=BPM250)と譜面の流れる速度が早くなったことと(おにについて)譜面分岐がなくなっただけで内容自体が変わるわけではないので譜面については割愛^^;

⇒譜面はさいたま2000と全く変わらないので「むずかしい(よんばい安定)」でおk(※1)(((


ただし、体感BPM1,000なら【さいたま“よんばい”>はやさいたま“さんばい”】だからこれも「可1ケタ安定」とことではないのであしからず。

それに一時解禁の条件が(特に「おに」)が非常に難しい(※2)から完全解禁を待つつもりでもあるので。

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


用事があったので祖父母の家に寄って、そのついでにテトリスDS。
「エンドレス@レベル20スタート」で1時間弱ぐらいやって以下のとおり。

クリボーwww
↑何周したかは不明なものの、これより上のプレイヤーさんはいくらでもいます。


せめて500万は行きたかったけど、途中で腕が痛くなったので強制終了。
T-SPIN?それっておいしいの?(?_? )←



現在のテトリスポイント:12908(Wi-fi経験なし)





ちなみに、【愛知サイドのホーム台(※3)】に鼠先輩が来ると把握していたので行こうと思えばギリギリで行けたかもだけどしょうがない。

あえて場所を隠しても…意味はない!!←
↑なぜ平日にイベントを催したかは不明。



家に帰ってからはこの前(免許を取った日)買ったラミンの丸棒が袋入りのままで放置状態になっていたので取り出し。



ラミソマル20マル900(((
↑「ラミソ」ではありませんwww


今週は3連休だからこのラミンをどうやって加工するかはこれから考えようかと。


もちろん、バチ職人にお願いするのかどうかも含めてなので何とも。



結論:あさってぐらいに太鼓の「ギロッポン」で可1ケタを目指す(`・ω・´)(一番いいのは全良。



こっちは“おに”だけど完全に“ノリ”でやるので可5以下とか出なければ「ほどほどに」で終わりかと。
理由はアクエリオンとソウルキャリバーII(ばいそく)のほうが全良の可能性が高い(2曲とも「可1」)だからというだけですが。



※1:ゲーセンでこの曲をのおにをフルコンしたのは今までに1度しかありません。
    ゲーセンだけでなく、家庭用でもフルコン不安定です。


※2:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-10-08



※3:場所はこの記事から1週間以内の記事にも出てますが、後で面倒そうなのであえてこの書き方です。



11652694.png

 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

kuroba

こんばんわ^^*
たっ太鼓の達人の画像...神すぎますねっ!!
すごいです(^ω^)
自分なんて普通のくせにミスしまくりなのにorz
うらやましいです(*´∀`*笑
by kuroba (2009-10-09 22:17) 

qoo2qoo

太鼓12の増量版、凄いですね~(^ω^;)
あと、テトリスDS、持ってますが背景が凄くきになりました(笑
久しぶりにやってみようかなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-10-09 23:02) 

やまがたん

おはようございます
本日・明日は一大イベントの「あまるめ秋まつり」の
運営を行うため、訪問&応援ポチっとにさせて頂きます
記事についてのコメントは後日に改めさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-10 05:33) 

釣られクマ

動画見たよ、目が痛いw
by 釣られクマ (2009-10-10 10:01) 

カレン

太鼓が・・・Σ´`*
なんかもぅ別世界の人ですn((
by カレン (2009-10-10 10:22) 

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
さいたま2000→おに→はやさいたま2000とかワロスw
人間ですか?神?なんだ、ただの神か。
テトリス、頭がやわらかくなりますよね。
by 華蓮 (2009-10-10 13:04) 

Reny

私はリズム感がないので、音ゲーは苦手です><
by Reny (2009-10-10 14:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。