SSブログ

リフレッシュ [日記]

昨日家に帰ってきて、少し小腹が空いていたから家の中を探したらこんなグミが見つかった。

G-Fresh Cola
↑G-Fresh Cola 値段:家に置いてあったので不明


コーラは好きだから食べてみたけど、これはシュワっとして酸っぱかった><
だからパッケージを見てみたらUHA味覚糖のグミだからなんか納得[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

「心リフレッシュグミ」って書いてあるけど実際には眠気覚ましと言ったほうがいいかも(^_^;)






大学の駐輪場にて。


駐輪場につき駐車禁止


よく考えたら何か変な気がしたので撮ってみた。

というのも、駐車って車がするものでその車には自転車も含まれるから「ここに自転車を止めちゃいけないのかなぁ?」なんて(-_-;)


と、それはさすがに考えすぎだと思うから考えるのを止めよっと←
そんなこと言ったら歩きか自動車で大学に行かないと行けなくなるしね(笑)



9097404.gif


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

バイクは? スクーターは?
駐車場に停めるべきか、それとも駐輪場に停めるべきか?

駐輪場に停めちゃう人が出るんですよねぇ〜 (ー_ー;;
by ぺんちゃん (2009-10-29 22:48) 

qoo2qoo

コーラのグミ、美味しいですよね♪ 自分もコーラは好きです。
そういえば小豆のペプシが出てましたねヾ(・ω・`;)ノ
by qoo2qoo (2009-10-29 22:57) 

やまがたん

そうですよね、自転車だって一応は軽車両
でも、バイクは一応駐車場扱いなんですよね・・・
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-30 07:09) 

nomi

コーラのグミ懐かしいです~(´崙`.;)
昔はコーラアップが大好きでよく食べましたが、
今はもう見かけなくなりましたね(@崙@.;)>
by nomi (2009-10-30 10:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。