SSブログ

ゼミと言う名の必修科目orz [でゃーがく(大学)]

今日はゼミの一次希望調査の用紙を貰ってきたけど第一希望の先生は決まっていたから早いとこ書いて出してきた。

今回がダメでも他に「自分が興味のあること」を研究されている先生はいるし、今日も1人先生のところへ行ってきて計4人の先生のところへお邪魔したので時間を掛けても問題は無さそう。


そっちは良いとしても授業も終わって家に帰ってる途中で見た温度計が12度(18時ごろ)と寒かったのは悲惨。

寒いw
↑昨日(雨降り)の同時刻でも18度~20度あったのにorz


とりあえず、1枚羽織ってるとはいえ中が半そでTシャツなのは良くないことは確か←
さらには明日も14度止まり(最低気温:7度)だそうなので今から嫌になってくるのにナベ家では未だに衣替えという気配がないwww

というか薄くてもいいからTシャツがないのだろうか(^_^;)
1~2枚あるのは知ってるけどそれじゃあ足りないと思うけど…


つまり、明日の目標は【てんぢく2000(むずかしい)全一の奪取】(何故
それを達成してもここに載ることはなくてサブブログのネタになるとは思うのであしからず(※1)



※1:前から申し上げていた通り11月からはここに「太鼓の達人」の記録等を載せるのを止めました。
   そっち関係に興味のある方は、以降はサブブログかソネフォトをご覧ください。


11572975.png


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:27

入れられた調味料の量:9 グラム

ぺんちゃん

真冬の寒さがやってくるって言ってました。
ほんと今日も寒かった。明日はさらにさむく >_<

それなりに着込まないと危険ですね。
by ぺんちゃん (2009-11-02 22:35) 

qoo2qoo

今日は風が強くて寒かったですよね・・・(x_x;)
自転車も短い距離だけど大変でした。

12℃の表示を見るとあらためて寒さを実感しますね(´。・ω・。`)
by qoo2qoo (2009-11-02 22:43) 

ピンキーリング

今日は寒かったですね><
by ピンキーリング (2009-11-02 22:46) 

セロテープ

最近はもう寒くて寒くて自転車のサドルを持つ手が凍りそうです(´・ω・`)
これで冬になったらどんだけー(;´Д`
by セロテープ (2009-11-02 23:11) 

やまがたん

こっちは天気予報に雪マークが・・・・・><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-03 06:44) 

ゆきぽん

今日はめっちゃ寒いね…
by ゆきぽん (2009-11-03 13:33) 

☆でこぽん☆

お久し振りです^^*
テストが終ったのでまたチョコチョココメントしに来ます
と言っても、すぐに期末テストが来てしまうのですが;w;

じゅ、12度・・・・
数字で見ていても寒そうです。
確かに昨日はとっても寒かったですよね
by ☆でこぽん☆ (2009-11-03 16:44) 

janvierm

まだまだ甘いですねぇ~ww
こちらは5℃です(┬_┬)

さすがにヒーターが登場しました;;;
お互い風邪等気をつけましょうね☆
by janvierm (2009-11-03 18:38) 

華蓮

こんばんは。
大変ですね。お疲れ様です。
12度ですか!寒!!!
こっちは18度くらいです。いや、わかりません。
厚着しましょう。
by 華蓮 (2009-11-03 21:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。