SSブログ

何かズレてる… [日記]

ケンミンショーを見て父が一言→「あれは月見じゃなくてちまきだぞ。」
※ナベ家の父は名古屋市出身です。

ウチが見てもあれはどう見てもちまきなんだけどwww



全国どころか県内ですら共通しないのはしょうがないから全国で共通するであろう推薦入試のことを。

推薦入試(I期)

去年も載せたしほとんど関係ないから載せてもあまり意味がない\(^o^)/
あるとすれば…やっぱりなさそう←



そっちよりもセサミストリート40周年の方を載せたほうが記事になる(ぁ
ソース:昨日と今日のGoogleのトップページ

bigbird-hp.gif cookie_monster-hp.gif

こっちはメジャーだからある程度ネタにはなる。
ただ、ウチがエルモが好きなだけあってここにいないのが残念(´・ω・`)


いないこともあれば「何故そこにいる?」ということもあるけど、これが良い例かも。



Artist:fripSide
Song:only my railgun

サブブログでもやったけどそれとは違う動画。
ゲストがゲストなうえにやったことがやったことだけに、これが公式PVって言うから信じられない\(^o^)/

公式PVを見て腹筋が壊れるかと思ったのは初めてだwwwwww



あれ、記事の方向性が何かズレてる。
…いや、いつものことだから関係ないか←←←


ラストラインA.PNG"

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

ケンミンショー、野球で少し遅れていたような・・・!!
(^ω^;)

セサミストリート、40周年なんですね♪
by qoo2qoo (2009-11-05 22:43) 

星

学生全館立ち入り禁止ですか(°Д°;)

私は入れませんね(ノД´)ノ←

えっと、みぞれとかライムとか名前変えたり

ブログ名も結構変えて最後にはこうなりました☆

これからもよろしくお願いします☆
by (2009-11-05 23:34) 

ぺんちゃん

全館立入禁止...いまどきだと、これだけ聞くと
インフルエンザで学校閉鎖!? と思ってしまいます f(^^;
by ぺんちゃん (2009-11-05 23:51) 

楽器屋

全館立ち入り禁止・・・
こう書かれると何となく入りたくなるのはなぜだろう
セサミストリート40周年!!?
ウホッ!
by 楽器屋 (2009-11-06 12:07) 

nomi

セサミストリート仕様のgoogleかわいいですね(*ノ崙ノ)
こうしてちはる@ナベさんの記事で紹介して頂けるので、
いろいろ見られて楽しいです♪
by nomi (2009-11-06 19:38) 

華蓮

こんばんは。
すいません、昨日はケンミンショーを
見る前に寝てしまいました…
グーグル、可愛いですね(*^∀^*)
by 華蓮 (2009-11-06 20:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。