SSブログ

1111 [時事ネタ(ぇ]

今日はポッキーの日。
…と、勝手にそうやって決められるのも何となく可愛そうだしそれに便乗するのも何かあくどい。

ポッキーと言えばチョコレート。
チョコ&記念日で思いつくのはバレンタインデー。

ただ、2月14日にバレンタイン司教が処刑された日でそこに業者が勝手に乗っかって販売しようという状況に陥っちゃってる状況。

もっとも、管理人がチョコをもらえるなんてあり得ないので「アルカポネはナイカポネ」みたいな感じで普通な日なわけですが(大謎

「カモーネカモネ 味楽る!カモネ」なんてこともないんですwww


今はない
↑1みたいに直線に線が入ってます。

今は付いてないので、これで故障しかけと決められるのも可愛そう。
5年も使ってたらさすがにこうなるとは分かっているけど(^_^;)



つまり、ないものねだり(´・ω・`)


9097404.gif

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

11月11日 = 十一月十一日 = 十一十一

おお!

ということで、プラスとマイナスで「乾電池の日」ともいうそうな f(^^;;
by ぺんちゃん (2009-11-11 22:56) 

qoo2qoo

今日はポッキーの日ですね!!!!
他にもいろんな日があるみたいですね!
でも、自分は毎年ポッキーの日と呼んでいます(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-11-11 22:57) 

thaler

液晶の線が 切れていますね。
まだ使うなら部品を探して購入したら?
取替えは、すごく簡単ですよ。
by thaler (2009-11-12 19:18) 

華蓮

こんばんは。
ポッキー食べたいです…
ポッキーのチョコは好きですけど
普通のチョコはどうも好きになれません(´;ω;`)
by 華蓮 (2009-11-12 19:36) 

今造ROWINGTEAM

こんばんわ!
いつもご訪問ありがとうございます!
1111111には私も後になって気がつきました(涙)
by 今造ROWINGTEAM (2009-11-12 21:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。