SSブログ

ぽんぽこぽーん [日記]

なぜLovin'Lifeとリパブリック産科とShooting Star(Vo.水樹嬢)が消えた。゚(゚´Д`゚)゚。
ソース→http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/11/post_126.html

つまり、太鼓DPのスコアルートの決めなおしが2曲(残酷な天使のテーゼ(表)と羞恥心は残留)
4曲合計700万点さえ遠くなってきた…(´;ω;`)
特にLovin'Lifeは初全良した曲(951670点の風船もない完全な「完全精度曲」)だからかなり残念orz

早い段階で【両手とも94.5万目標】の太鼓DPの撮り直しをしてくる(ぇ


あと、頭文字Dの曲でお馴染みのm.o.v.eのボーカルのyuriが入籍&妊娠したらしいのでペタリ。

ソース:http://www.barks.jp/news/?id=1000055232


ただし…


・ここの人はドンだーでなくて頭文字D(現在はPSPだけ)プレイヤーです←これ最重要

・ポップンの9ボタンにてNORMALの18(アリプロ)で5万点しか取れずに落ちた人です。

・ドラムマニアでBASICの27(ヒマワリ)のサビに入って少ししたところでシャッターが降りた人です。

・jubeatのripplesを今日初めてやって、BASICの「snow goose」で92万点だった人です。

・ビートマニアとギターフリークスは今までに1~2度しかやったことありません。


つまり音ゲーは苦手。
もっとも、ガチで得意なゲームは一つもないです(゚Д゚;;)


10408469.png

もう1個消えたのが電卓

がーん

999999999999"
↑全部「9」を打ったのに…(^_^;)


高校に入ってから今まで使ってた電卓が、落としたか何かをやらかして液晶が壊れて4ケタしか映らなくなった。
これなかったら簿記とか会計の計算が厳しいのにorz
…今度そろばんを持ってこう、そうしよう(・ω・´)←

こうも白黒ハッキリ決めないといけない段階となると面倒なので、同じ白黒のパンダに来てもらおう。

パンダクッキー

…って白黒じゃないじゃんwwwwwww


何かタヌキに似てる(ぁ
タヌキといえば、サークルで大学祭の打ち上げをやるために道とん堀(お好み焼き屋)へ大学の授業後の時間帯に行った。

道とん堀"

他のメンバーの移動手段が自動車に対してウチだけが自転車だったので少し遅れて付いたら自転車置き場がない\(^o^)/

たまたま店の従業員の人に「どうしましたか?」と尋ねられて、「自転車置き場を探してるんですが」と言ったら「邪魔にならなかったらテキトーに置いて構いません」と返答。


…ホンマにそれでええんかいな(゜゜;)


店の中に入ったら入ったで、お連れ様ご来店です、ぽんぽこぽーんと言われてメンバーのところへ誘導された。


ぽんぽこぽーんってwwwwwwww


でも、面白いからおk(ぁ
お好み焼きやもんじゃ焼きに広島焼きなど美味しかったし(´∀`*)


道とん堀を“どんとんぼり”と覚えてしまっているのは良くないけど←


大阪ついでに、分かる人がいるかすら心配なゲームでも載せときます。

サガ3 時空の覇者
↑初代ポケモンより古いRPGで、ここの管理人がラスボスを倒した数少ないゲーム。

現スクウェア・エニックスがまだスクウェアだったころのゲームでゲームボーイのゲームなので相当古い。
当時が大阪に開発チームがあったようなので敵キャラに「よしもと」とか「くいだおれ」(←ともに、実物のくいだおれとほぼ同じような見た目をしてます。)などがいたり。

グラフィック→http://xb_lim.at.infoseek.co.jp/gbffl3/monsuta-mei.htm

※外国版と日本版があって、日本版はリンク先の右側のグラフィックです。


そんなゲームをこの前電源を付けて見てみたらデータが消えちゃってたorz
それでもNPCに付けるのが勿体ないぐらいに強いアイテムを付けてしまう(NPCにアイテムを付けると外せないようになってるので。)というアホな事をやらかしたことだけが後悔として残ってるからもう一度やってみよっと。
10075908.png

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

M人

リパブリックは消えそうな曲で話題になってた通りに・・・。
道とん堀は今年の5月にて近くに新しくできてから3回は行ってます。
 もちろん親とです。 10%引き券がある時だけのような気がします。
by M人 (2009-11-12 22:19) 

qoo2qoo

あらら・・・電卓の液晶が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
自分も持ってますが落とさないように気を付けます^^;
急に、お好み焼きが食べたくなりました(笑
by qoo2qoo (2009-11-12 22:56) 

ぺんちゃん

おあじはどうでした? ぽんぽこぽーん (^^♪
by ぺんちゃん (2009-11-12 23:03) 

Aniki48

今日はお疲れさまでしたー。
自分にとっては初体験(お好み焼き)だったから、それなりに面白かったけど、もうちょっと盛り上がれたら良かったねぇ。

今度はDSでゲーム大会でもいいし、自分はカラオケなら大歓迎ですw
来年はどうなるかなぁ・・・。
by Aniki48 (2009-11-12 23:33) 

釣られクマ

リパブリック産科も動画とか残っているから不滅だよ!

たぶん
by 釣られクマ (2009-11-13 11:24) 

nomi

道とん堀、わたしも行ったことがあります。
最初驚きますよね(笑)
しばらく行っていないので、また行きたいです~(´崙`.;)
by nomi (2009-11-13 11:59) 

華蓮

こんばんは。
ポップン姉がやりたいと言っててゲーセン行って
2人で1人バージョンのをやりました。
たまに凄い人いますよね…
クッキーだから仕方ないですよw
by 華蓮 (2009-11-13 20:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。