SSブログ

多くないが決して少なくはない [日記]

1クレ(3曲設定)で2曲新規全良(ともに“おに”)とか怖いよー(((( ;゚д゚))))
しかも1曲が完全精度曲のキセキ【GReeeeN】だったので全国1位タイとか(((
メインブログではもう太鼓系の記事は扱わないのでサブブログでどうぞ[ひらめき]

にしても、連打がなくても風船がある曲を完全精度曲と扱うのはいかがなものか?
風船が割れなかったら全良でも全国1位タイになれないし(^_^;)




薪 消火器


ナベ家兄弟の自転車置き場となっている倉庫。
手伝いで半月ぐらいぶりにニューポーターキャブに乗った後で柳ヶ瀬へ行こうとして自転車を取りに行ったら薪(商品)と消火器(使用済みや期限切ればかりかと。)があったので撮影w


こういうことは少なくない。
ただ、量的には多いからこのまま増え続けたら自転車の置き場所がなくなりそう[ダッシュ(走り出すさま)]

…いや、それは大丈夫か(何故


【今日のGoogle先生】

wateronmoon09-hp.gif

NASAが月に水の存在を確認したらしい。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000515-san-int

これでどうかなるわけじゃないけど、ひょっとしたら遠くない将来に月で生活できるということも…?
“遠くない将来”といっても技術的な面から見てウチらが生きている間は無理だと思うけどorz

11637615.png


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

メタッピー

月で水を発見???????????????

(°▽°;) エッ!?

すごい!!!!
by メタッピー (2009-11-14 21:48) 

華蓮

こんばんは。
倉庫、あるなんて羨ましいです。
今日はGoogle先生見てきましたよ。
月には水があるんですね!月、行ってみたい!!
by 華蓮 (2009-11-14 22:30) 

セロテープ

宇宙空間に一度でいいから行ってみたいものです
確か一週間旅行するのに200億円だと聞いた記憶が…orz
by セロテープ (2009-11-14 22:39) 

qoo2qoo

倉庫にいろいろ置かれているんですね♪
あと、今日のGoogle先生、かっこいいですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-14 23:08) 

janvierm

ダンナsanの実家と同じような物が置いてありますね(´皿`●)
倉庫があるとどんどん色んな物増えてきますね;;;

月に水があるってことは・・・・何かしらの生物なんかもいるは・・・ず?

by janvierm (2009-11-15 17:56) 

活勝

全良すごいです~^^
精度がうらやましいです><
by 活勝 (2009-11-15 20:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。