SSブログ

細かかったりそうでなかったり [MIX(ごちゃ混ぜ)]

Eコマース論のレポートの結果

3333_Eコマース論.PNG
↑一応、1つだけでも3333に絡めてみた(((

既に先生にファイルを添付してメールを送信したので一応はレポートからは解放された。
ただ、やっつけ部分が多いはずだから責任は取れないのはスルーで。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昨日mixiに追加された「mixi同級生」とかいう新機能。
さっきmixiが重くて入れなかったけどそれはこの機能が原因のはず。

mixi同級生.PNG

詳細:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/26/news071.html


これを見てウチが突っ込みたいのは「“同級生”と“同期生”と“同窓生”をごっちゃにしちゃダメよ」ということ(^_^;)

というのは【同じクラスで勉強したのか(同級生)、同じ学年の子だったのか(同期生)、はたまた同じ学校を卒業した人なのか(同窓生)】で意味が違ってくるため。


「mixi同級生」はそれら全部の意味が含まれてる気がするからちょっと書いてみた←
細かいかもしれないけど言葉は注意して使わないと怖いから嫌なので(・ω・`)

11572975.png



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

qoo2qoo

レポート、3333文字にされたのですね(^ω^;)
お疲れ様でした。あと、mixi、いろいろ楽しそうですね♪
by qoo2qoo (2009-11-27 22:53) 

ぺんちゃん

たしかにごちゃまぜですね。
クラブもいれちゃうと...なんでしょうね (^^;;
by ぺんちゃん (2009-11-27 23:28) 

釣られクマ

レポートの評価はわからんけど、よくやったと思うw
by 釣られクマ (2009-11-28 12:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。