SSブログ

目標達成!! でもその前に… [アニメ・ゲーム]

タイトルの前半についてはサブブログとソネフォトに載せときますw
ただ、そこまで行くにあたってネタっぽいのが出てきた(※1)のではこっちで貼り付け←

自己ベストの記録じゃないので貼り付けても問題はないのです(何それ



可が多いのは仕様
↑可を狙ってやってます。

気分転換で(と言っても「可」が出るまでは全良狙い)やってみたけど「ノークリアノーミス」が出来ない(;ω;`)

これを含めて2回やって2回ともフルコンしたから狙えばこっちも出来るかも。
ちなみに、この後で可1と全良を1回ずつ達成(ただし、点数は【可1>全良】)しました。


ネタ画像(※1)はもうひとつ。


やってしまったら後悔するもの
↑こういうことは初めてだったので、これをやらかしたときはガッカリΣ(゚д゚lll)

連打の前に譜面があったらしく見事にそれを忘れていて不可orz
それがあまりにも悔しかったので何度かやって、これもちゃんと全良フルコン(ぁ


「全良すら無理…」とか言っていたのにこれで全良フルコンが11曲となって目標だった10曲を突破。
自動車学校行ってたときに「免許を取れないかも…」という気持ちと「取れてもすぐに事故を起こしたり人の車を傷つけたりしそう」のと同じような気持ちを思い出した。


自分でも何か怖いけどしょうがないや(^_^;)←


※1:ネタとか言っていますが、実際にプレイしてる本人はいたって真剣です。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

目標達成ですか!おめでとうございますo(*'▽'*)/☆
最近、太鼓を叩いてないので久しぶりに曲の確認をしに行かなきゃ!
です。Wiiは友達に家にあるのだけど遊んでないです(^^;
by qoo2qoo (2009-11-28 22:58) 

ぺんちゃん

「むりかも」という気持ちがあっても、続けて打破、クリア。
素晴らしいことです。あきらめないというのが重要ですよね。

また、恐いなぁ という気持ちは、慢心からくる失敗を犯さない
ストッパーになります。

むりかも、こわいなぁ... いいんです。それでもやってみるのが
重要ですし、必要なきもちですよ。うん。


by ぺんちゃん (2009-11-29 01:36) 

釣られクマ

太鼓の動画見ると早すぎて目がちかちかしてくるんだ
たいしたもんだよw
by 釣られクマ (2009-11-29 11:01) 

賀崎風流

とってもご無沙汰してました。
賀崎風流が本日復活いたしました。

やっぱり太鼓はいいですね。
しかし、このあいだ久しぶりにやったらオワタでした。
もう一回鍛えなおしますww
by 賀崎風流 (2009-11-29 19:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。