SSブログ

デスノートですの! by白井黒子 [日記]

タイトルについて、黒子は実際にそんなこと言ってないけど何となく。
ウチ以外にも誰かはそんなことを思っていたはずw


ということで、エイデン(家電量販店)から割引券とハンディモップの引換券が付いたDMが来たのでウチがワゴンRの運転席に乗って、家族でモップを貰いに行ってきた。

後ろに座ってるときは全く気が付かなかったけど運転席に乗ってるときは何故か店まで遠く感じたのは内緒(^_^;)

あと、車内の音楽がオフコース。
「もう、終わりだね」と曲が流れるのがやけにシュール\(^o^)/


モップを貰ってあとでプリンタのインクと蛍光灯(蛍光灯は割引券使用)を買ってから、ニ出身高校の近くにあるパン屋でアンパンマンのチョコパンとか買って、そのまま祖父母の家へ。

出された「ぷちシュー」とアンパンマンのチョコパンを食べたw

アンパンマーン、新しい顔よー byバタ子さん
↑アンパンマーン、新しい顔よー byバタ子さん

弟が only my railgun のCDを買うとか言ったので、祖父母の家から一番近いイトーヨーカドーまでゴー。
ちゃんと見つけたらしいのはいいものの、そのすぐ近くに鳩山首相の 「take heart 翔びたて平和の鳩よ」 が売ってたのを見たときは吹きそうになったwwwwwww


Take HEART~翔びたて平和の鳩よ~

Take HEART~翔びたて平和の鳩よ~

  • アーティスト: 鳩山由紀夫,ゲンゴロウ,横山純一
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: CD



only my railgun


鳩山首相についてはこのブログの専門外なのでカット。
ただ、これは面白すぎてネタとしては欲しい(笑)

笑いたい衝動を抑えながらもハサミと夕飯を買って帰宅。


弟の買ったCDが初回限定版だったようで、PVのDVDが付いてたからパソコン開いて見たらやっぱりマギー審司の登場シーンで吹く( ̄m ̄*)

耳がでっかくなっちゃった!


CDで出された曲のPVを見て笑ったのはこの曲が初めてかも(((

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:9

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

アンパンマンのチョコパン前にも登場してましたよね♪
あれから探しに行ったけど売ってなかったです・・・><;
by qoo2qoo (2009-11-29 23:24) 

ぺんちゃん

アンパンマン、なぜかなかは「チョコ」なんですよねぇ。
あんこのはいったアンパンマン、めぐりあったことがないなぁ f(^^;
by ぺんちゃん (2009-11-29 23:55) 

釣られクマ

ユッキーのCD、ニコ動にあがってて聞いたことあるんだけど
3秒で閉じたw
by 釣られクマ (2009-11-30 11:21) 

nomi

アンパンマンのパン、美味しそうです~♪
お鼻の部分がきちんと色づいておりますねー(*ノ崙ノ)

by nomi (2009-12-01 16:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。