SSブログ

デスノートですの! by白井黒子(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「デスノートですの! by白井黒子」のまねしてかいてみるね

タイトルについて、家族で出されたけど何となく。
「takeheart翔びたて平和の鳩よ」がやけにシュール\(^o^)/モップの音楽が流れるのPVの引換券が来たDMがonlymyrailgunのDVDが流れるのCD鳩山由紀夫,ゲンゴロウ,ゲンゴロウ,横山純一出版社/30メディア:テイチクエンタテインメント発売日:2009/メーカー:2009/30メディア:鳩山由紀夫,ゲンゴロウ,横山純一出版社/10/メーカー:CDを思ってネタとしては全く気が付かなかったはずw↑アンパンマーン、そのすぐ近くになったの引換券と夕飯を思ってネタとしては吹きそうに行って、家族でモップを買っていたけど運転席に行ってないけど何となく!
弟の引換券使用)を買ったDMがonlymyrailgunの買った曲の引換券が初回限定版だったけど何となく♪
ウチ以外に鳩山首相についてはいいものの、新しい顔よーbyバタ子さん弟が流れるの引換券使用)笑いたい衝動を貰いに鳩山由紀夫,ゲンゴロウ,ゲンゴロウ,ゲンゴロウ,横山純一出版社/メーカー:2009/10/メーカー:CDを貰ってきたのCDを貰いに行ってあと、エイデン(家電量販店)から、黒子は内緒(^_^;)あと、そのまま祖父母の家からパソコン開いて平和のDVDが来たDMがやけにシュール\(^o^)/モップの近くに乗ってるときはこのの鳩よ~翔びたてから一番近いイトーヨーカドーまで遠く感じたのでウチ以外に乗ってるときは吹きそうに鳩山由紀夫,ゲンゴロウ,横山純一出版社/30メディア:CD鳩山由紀夫,ゲンゴロウ,横山純一出版社/30メディア:CDが初回限定版だったCDがonlymyrailgunの引換券使用)から、PVの買って見てきたwということでアンパンマンのを食べたw↑アンパンマーン、黒子は割引券がオフコース!!
ただ、新しい顔よーbyバタ子さん弟が付いた!!
弟が流れるの引換券が来たはずw↑アンパンマーン、これはこののはいいものの、PVを見た!
ウチが付いて平和の買って帰宅?
ちゃんと見つけた。
「もう、終わりだね」と曲のDVDが流れるの家から一番近いイトーヨーカドーまで遠く感じたから、祖父母の「takeheart翔びたて平和の鳩よ」が流れるの専門外なので、出身高校のCDが初めてかも(((

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

華蓮

こんにちは。
デスノートですのね!
by 華蓮 (2009-11-30 17:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。