SSブログ

今年最初の… [日記]

雪の宿

って、あれは「雪の華」だった(((
雪の宿は美味しいけど食べ始めると止まらないのが怖いwww


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



以下、家庭用の某音ゲームで昨日からやっていること。
ガチプレイはかえって載せにくいのでサブブログ行きになってるけどネタプレイは別物。

それでもダブルプレイがここに載らないのはネタプレイとしてプレイしていないから。
ネタでやったらリパブリック産科【←誤字ではありません】をやって片手で100万取れるわけないので←

昨日からやり始めたネタプレイというのが【DSを用いたギリギリノルマクリア】というもの。
ただ、元々は「出来ればACでのステップアップに活かせるかも」という考えで出てきたので本当は載せるべきじゃないのかも(^_^;)


今回は★6のPEACH(大塚 愛)でやってみた。
その結果。

ギリギリクリアしてみた。
↑たたけた率56%でのクリア


ちなみに、1打減らしてみると...

ギリギリアウト


ギリギリセーフでなくてギリギリアウト。
いくらネタでやってたとしても「あと少しなのに><」とか思いたくなってくる(笑)



それをウチが考えている「本当の使い方」で試してみると…


可もなく不可もなく
↑43打全良(ボタンプレイ)

文字通りの意味で【可もなく不可もなく】←
この前の愛唄みたいに30分も粘らず、半分の15分で成功。

PEACHは前まで1日中粘っても出てこなかったのに出てきたので一安心w


これはゲーセンではなかなか出来ないし判定が厳しいから安定はしない[たらーっ(汗)]

と、そこを狙ってやってるから成長っぽいことは見込めるというわけです(^^)v


8968546.jpg



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

qoo2qoo

タイトル、冬の有名な曲ですね♪♪
PVが凄く寒そうなのが印象的でした・・・><;
by qoo2qoo (2009-12-08 22:46) 

華蓮

こんばんは。
これ、あたしはお正月に毎年食べます。
美味しいから仕方ないですよw
by 華蓮 (2009-12-09 20:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。