SSブログ

成人式 [日記]

が終わってから今二次会。
ということで結局成人式(約40分)には行きましたとさ。

詳しいことは次の記事で書くけど、成人式のあとで出身中学校でやった「新成人のつどい」は女子は誰が誰だか判らなかった(判る人は判る)とだけwww


さて、3ブログで同一記事だから「某所」がバレるかもだけどそんなの知らないや←
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

響

女子は変りますよね~!
成人式かぁ・・・・
遠すぎて思い出せない(汗)

by (2010-01-10 21:11) 

ぺんちゃん

成人式での集まりが、「よかった」「面白かった」と真に思えるのは、
この後10年ぐらいしてからですよぉ (^^)。
by ぺんちゃん (2010-01-10 22:27) 

ゆきぽん

成人式( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しくて楽しくて眠らない?眠る暇ない??
そんな思いでばかり。
ま・・・言ってみりゃ、今も変わらずって感じでもある・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-01-11 00:31) 

janvierm

成人式・・・・・懐かしい・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
あれから10年経つのか;;;;
by janvierm (2010-01-11 14:40) 

雨香

成人式ですか!
おめでとうございます。
by 雨香 (2010-01-11 20:02) 

KNIGHT

こんばんは^^)そして成人おめでとうございます!
お酒が飲めますね←
女子は誰が誰だか分からないというのは面白いですねw
個人的に地元の新聞に載ってる成人式の女子は、みんな同じ顔に見えます。
by KNIGHT (2010-01-11 20:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。