SSブログ

さくさくぱんだ [日記]

某ジャスコのクレーンゲームで「さくさくパンダ」の缶が取れた。

さくさくパンダ さくさくぱんだ


中を開けたら箱入りのそれが1個と袋入りのが3袋。

表ぱんだ 裏ぱんだ
↑左側が表で、右側が裏。

で、大学から帰ってきて食べたら美味かったwwwwww
チョコが付いてるビスケットってこともあると思うけど、それはたぶん違うと思う。


大学のコンビニで売ってないかな?


一応、2010年1月7日でホムペ1周年とか言うのは知られていない話。
サイト自体はサイドバーから行けるものの、ほぼ放置中。

fc2がどうこうよりも「ページを更新するのが面倒」かつ「時間が取れない」という状態。


そこで、そんなfc2からGoogleサイトに乗り換えようというワケです。
あっちは一度にアップできる容量が10MBまでだしサーバ容量も10GBで無料。

Googleアカウント自体は持ってるからすぐに登録できるので仮で作ってみようか考え中。
それも同時にブログは…どうなることやら(

ブログがどうなるかのヒント:ソネはナベ家のISP(インターネット・サービス・プロバイダ)


まぁ、昨日の記事と同様に誰が得するんだって話なワケですが。


にしても、ソネブロも居づらくなりましたなぁ…
※不具合とかが原因ではないのであしからず。

それゆえに頭文字Dと某ゲームの記事がサブブログに移ったわけです。
何回目か知らないけど、またブログに面白さを見出せなくなってきた。

1222424343.jpg


 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

雨香

缶!!可愛いですね♪
クレーンゲーム苦手です;;
by 雨香 (2010-01-18 22:42) 

羽入

クレーンゲームはなかなか元を取れなさそうなのでやりません。
さくさくぱんだ、久しぶりに食べたくなりました^^

by 羽入 (2010-01-18 23:36) 

nomi

わー(´崙`.:;)すごいですね!
しばらく取れた記憶がないので、スバラシイです~♪
by nomi (2010-01-19 12:03) 

まゆちゃん

クレーンゲームでとれる人がうらやましいです。。
引っかけてとったり、押して落としたりと
みなさん器用ですよね

by まゆちゃん (2010-01-19 16:28) 

大輝★

クレーンゲームは一度やってしまうと
何回もやってしまいます;
サクサクパンダですか?!
聞いたことないようなあるような・・(笑)
FC2は確かに使いにくいです;
前はFC2でブログやってたもんで;;
グーグルは便利ですよね
人気順にでてくるので安心です♪
by 大輝★ (2010-01-19 17:21) 

janvierm

クレーンゲーム難しいですよね( -`Д´-;A)
うらやましいです☆
さくさくぱんだ美味しいですよ♪
by janvierm (2010-01-19 21:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。