SSブログ

時期尚早 [日記]

昨日のブログ更新中を更新中にウチ宛に電話が掛かってきた。
どこぞの誰かって言うのは聴こえなかったけど、内容が「何歳ぐらいで結婚したいですか?」だったか「何歳ぐらいの人と結婚したいですか?」っていうもの。

「迷惑電話じゃないですからお願いします。」っていうけどこっちからしてみれば迷惑電話だって(´・ω・`)

それに相手に「彼女募集中です」といったら「その気持ちわかるよー」とか返されて呆れた。
初対面(って面とは向かってないけど)の相手にそんなこと分かられたくない。
というかいきなりで分かるとか一体何者なんですか?w


どっちにしろ良くわからなかったので「25歳ぐらいがいい」って返答。
…なんかテキトーすぎるけどそれがO型。

今回は聞かれただけで終わり。
内容的に「結婚紹介所みたいな場所じゃないか?」とは父と話したけど本当にそうなんだろうか?

今回のアンケート結果を第3者に売ってお金にするって魂胆な気がする(^_^;A)


そういえば、あと1週間後でバレンタインデー…それって美味しいんですか?←
恋愛的な意味でのリア充はたぶんないのでゲーム的な意味でのリア充してると思いますw

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

maho

お久しぶりです、復活しましたマホです^^

そんな迷惑電話が・・・;
ちょっとびっくりしますね^^;

バレンタインデーは自分で自分に生チョコ買いました。
ええ、幸せです、うん。
by maho (2010-02-06 22:30) 

雨香

いきなりの電話で色々早口で畳み掛けてくる
質問電話・・・苦手です^^;
バレンタインデー今年は別件の外せぬ予定のため
個人的にはなんか全然盛り上がりません^^;

アバターの映画は
内容は・・・あれですけど映像は美しかったです!
by 雨香 (2010-02-06 23:34) 

rurin

おはようございます!
え?
そんな電話が?
変な人がいるんですねー
by rurin (2010-02-07 09:25) 

大輝★

不思議な迷惑電話ですね~
自分だったら即座に切ってるかも?!
即座に切るのもストレス発散です(蹴、殴
by 大輝★ (2010-02-07 11:20) 

janvierm

実家にも私や妹の友達のフリをして電話をかけてくる変な軍団がいました;;;;
結局ゎ何者か良く分からず( -`Д´-;A)

それで一時、友達に電話しても怪しまれて繋いでくれない家もありました;;;
本当あゆの迷惑ですよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
by janvierm (2010-02-07 21:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。