SSブログ

いつの間にあった? [日記]

家に「PHANTOM MINDS」のCDがある件。

PHANTOM MINDS

昨日名古屋に行った弟が買ったものらしいけど、寝る前(といっても今日の午前1時)まで気が付かなかったwww


そういえば、昨日のエリア大会の参加者が持ってきたハッピにサインをしたら、その方から和田どん・和田かつのストラップが1つ貰えたらしい。

そのストラップから紐を取ったやつ【ミニフィギュア】を昔スウィートランド(※1)で拾った覚えがあるのに探しても見つからない。

今でもどこかで手に入るようなら、どん・かつを2つずつゲットして片方はストラップにして余ったやつは飾っておくのになぁ…orz


ただ、エリア会場へ行ってたらあの結果にならなかったからどっちもどっちか(・・;)
ということで新ホムペの更新を少しだけしたんだとさ←


【「何かを犠牲にしないと欲しいものは手に入らない」なランダムコメントレス】

>全員面識があるって凄いですね^^;

→もっと凄いのは、そのうち一人が「中学1年生である」というところです。
決勝戦進出者のうちでその方を含めて2人が、フルコンできれば“人間卒業”とまで言われている「はたラク2000」のフルコン者なので順当といえば順当ですが…(^_^;)



>駅伝、マラソン、道路封鎖で渋滞ができちゃったりするんですよねぇ。

→自転車じゃなかったら、最悪で電車以外の方法では身動きが取れませんでした。
 そういう事情は仕方がないですが回り道をするのも面倒なので…σ(´_`;)



>新しいプリキュア 見逃してしまいました・・・ 水樹さんが声をやってるんでしたっけ?

→新しいプリキュアのキュアブロッサムは水樹さんが声を当てています☆彡
 ちなみに青い髪の毛の子は水樹さんと同じ事務所に所属している水沢さんです。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

以下、サブブログからのコピペ←
面倒な人なので、お手数ですが反転してください。


「ごちそう様が聞こえない」のお話。

このフレーズは飲み会でよく言われるであろうフレーズ。
後先のことを考えずにその場の雰囲気に合わせて言うとか、ウチから見れば馬鹿馬鹿しい。

こういうときは「今が楽しければ良い」ではなくて「人を殺めてしまわないように注意しよう」でなければいけない。

実際に自分の成人のつどい(出身中学校に集まる会合)の2次会でも同じようなことがあったけど、万が一急性アルコール中毒になって、病院送りで下手したら黄泉の世界へ逝かないといけない場合がその飲み会メンバーから出るかもしれない。

というか、そういうケースは少なくない。

そうなった場合は一体誰が責任を取る?
「集団で強要したせいで急性アルコール中毒になった」というだけでも【最高1年の懲役 or 最高10万円の罰金か科料】って法律もある。

せっかくの楽しい時間も後悔ばかりが残る時間になってしまわないといいのだが…?

と、1ヶ月ほど前に成人式を向かえた管理人が記事にしてます。
もっとも、まだ誕生日が来ていないので20歳ではないですが(苦笑)


私見の話なので異論は認めるとしても、何とつまらない管理人なんでしょ←
だから親にも「堅物」って言われるんですね、解ってます(・・;)


※1:これのこと→http://www.bandainamcogames.co.jp/am/prize/sweetland4/


ラストラインA.PNG


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

堅物? 結構じゃありませんか。

コワオモテ と言われるよりいいかと f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-02-09 00:04) 

雨香

堅物さんはつまらない人なんかじゃないですよ!
自分の意見、意思があって、グダグダな私からみたら羨ましいです!
by 雨香 (2010-02-09 02:02) 

功太郎

「みずきなな」って声優もしてますよね?@@
歌う時の声と声優の時の声ってやっぱり違うのかな?^^;
by 功太郎 (2010-02-09 09:42) 

nomi

堅物って悪いことじゃないと思います(´崙`.;)
信用がおけるのでわたくしとしては頼りたくなるタイプですわ。
by nomi (2010-02-09 15:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。