SSブログ

おおぼけでごめん [日記]

大歩危駅 後免駅

今更やるのもなんだけど、それらしいタイトルを思いついたからやってみた((
「懐かしい」と少しでも思った方は古くからのお付き合いです<(_ _)>アリガトウゴザイマス

「大歩危で後免」だから「おおぼけでごめん」と全くひねりがない、ごめんなさい←
かといって写真がオオボケしているわけでもないからどうしようもないwww


アンパンマン号

さらに、高知へ行くときに乗る電車がアンパンマン号だったというオチ(岡山発高知着・南風6号)
これはさすがに驚いた(○口○*A)

元ネタ→http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-05-20

大学受験の結果は言わずもがな。
そうでなかったら今も愛知にいないので(´;ω;`)(ぁ


にしても、今考えても「なぜ高知大学を(推薦で)受験できたか」がわからない。
これについては今後も解決しそうにない疑問のひとつになりそう。

それに某音ゲー(Ver.13)でもアンパンマン関係の曲は全部(3曲)全良してる件。
こっちはブログと関係ないのでスルー←


いずれにしても「ベストを尽くしたから」に間違いないけど一体どうしてだろう…(・ω・`)

ラストラインB.PNG

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

雨香

私は初拝見です!!!
ごめん 最高ですね^^
by 雨香 (2010-02-09 21:56) 

ぺんちゃん

この電車、王子がのりたいのりたいと大騒ぎです (^^;
by ぺんちゃん (2010-02-09 23:19) 

釣られクマ

ごめんのルビのほうが文字大きいんだけど、JRが狙ってやってるんだよねw
おおぼけ→こぼけ→つっこみでお願いします
by 釣られクマ (2010-02-10 14:07) 

今造ROWINGTEAM

大歩危・小歩危あたりにある温泉めっちゃいいですよ!!!(*ノ∀`*)

面白い駅名続きでしたね^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-02-10 15:54) 

rurin

こんばんは!
おもしろい駅名なんですね♪
ごめん いいですね~!
by rurin (2010-02-10 20:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。