SSブログ

やってみるもんだw [頭文字D(仁D)]

No.18

使用車種:AE86トレノ(Aコース)

ゲーセンの同条件(自己ベスト:3分07秒998)よりも0.25秒早い/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに、Youtubeに投稿した一番最初の動画(★16文太・BGM:ミッキーのパラパラ)が3分09秒783。
その日から今日までPSPタイムアタックの同車種同条件で3分08秒台に入った覚えがないのに、今日だけで07秒台入りでACを含めても自己ベストを更新。

それに、1セクと3セクの攻め方しだいでは3分07秒500も切れると判明。


一体どうしてこうなった(・_・;A)←


1222423651.jpg


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

まゆちゃん

自己ベスト更新はうれしいですね!
おめでとうございます

by まゆちゃん (2010-02-12 00:06) 

釣られクマ

やるじゃないかぁ
寒いと意味不明なミスがでてダメダメですw
by 釣られクマ (2010-02-12 11:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。