SSブログ

原因はなんぞ? [ガッコ]

今日の中日新聞に、明日行われる愛知県立の高校入試(推薦入試)の人数が載ってた。
見てみたら母校が専科(※1)なので、そこを見てみたら150ぐらいある専科の中で7番目に倍率が高くなるんだとか。

あと1人増えていれば全県専科でトップ5の倍率(5位が【母校と同じ定員で、受験人数が母校より1人だけ多い】という状況で、その状況が2校あるため。)に入るとかどれだけ高いんだ\(^o^)/

おそらく「ブラスバンド部の希望者」と「商業科から国立大学進学者が出たから」と予想。
それも国立大学進学はウチのクラスメートから出たから凄いwww

ということで、弟は明日休みというお話(-_-;A)←


人生は何があるか分かりませんな((+_+))



【おまけ:階段!】

文太★16 in Iroha_123456.PNG

動画の統計情報(インサイト)を見てみると、今でも1日に世界のどこかで100前後再生されているようで動画投稿者として嬉しいことであります♪

それにしても、もう3年近く(2007年5月6日投稿)になるとか時間が経つのは早い…(゚Д゚ )ポカーン



※1:商業科でしたが、単独商業高校ではありません。


11393492.jpg

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

再生回数凄いですね!今も誰かが再生してるのかも知れないですね^^
受験シーズン、皆が希望通りにすすめると一番嬉しいのですが^^
辛い時もありますよね;
by 雨香 (2010-02-17 21:56) 

まゆちゃん

高校入試のの時期なんですね
期末試験とかの前に徹夜していたのを
思い出しました。。。

by まゆちゃん (2010-02-17 22:12) 

ぺんちゃん

受験シーズン、なぜかこのさむーい時期。
逆にあつーい時期だと集中できませんかね f(^^;
教室、学校を利用されるためにお休みとなる学生さんは、
さむーい時期より暑いほうがいいかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2010-02-17 22:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。