SSブログ

根気と集中力 [日記]

サークル活動(卒業アルバム作り)のため、大学へ。
3時間ぐらいパソコンの画面を見ていると、集中力的な意味でどうにかなりそう。

明日仮完成で24日に本完成でその日のうちに学友会へ報告する予定。
もっとも、この活動は今年が初めてだからペース的に早いか遅いかわからないorz


帰りに晩ご飯のおかずを貰いにいつものように祖父母の家へ行って、テトリスDS。

テトリスDS

一気に10万点更新(○口○*)
【T-SPINなし・ハードドロップなしの初期レベル20スタート】でここまで来たら当分は満足w
180ラインより少し前ぐらい消した時点で既に自己ベストの点数を抜いていたのは驚いた!

でも、いまだにT-SPINが上手く決めれないのは微妙^^;


今日はハンバーグを貰って、帰宅。
そのハンバーグを晩ご飯にしっかりと頂いて現在に至るw


そういえば…

竹刀&防具


倉庫(ナベ兄弟の自転車置き場)をふと見てみたら、なんか目に入った。


ちなみに中学のときは剣道部で、高校のときはワープロ部、誰得←

剣道部のときは男女ともウチらの代で最後。
人気がなかったのは確かだし、「部室から天井裏へ侵入する」などの黒歴史もあったからしょうがないwwwww

ちなみに袋の周りがぐちゃぐちゃなだけで中身はまったく問題ないけど、サイズ的にはもう無理かも。

…この防具はたぶんずっとお蔵入りですね、わかります←


【おまけ:バレンタインデー in ようつべ】

logo-valentines2010-vfl145896.png

ホワイトデーのときはどうなるか期待!?

“ようつべ”といえば、ムービーを16:9で作り直してみたらPSPっぽくなった模様。
もっとも、ムービーに使った画像も一部比率が変わるので出来具合は微妙\(^o^)/

比較画像はネタバレにならないところをスクリーンショット出来たら載せるのでお楽しみに←


11572975.png

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

まゆちゃん

もうすぐご卒業なのでしょうか
楽しい思い出がいっぱい詰まったアルバムになるといいですね

by まゆちゃん (2010-02-18 22:06) 

雨香

剣道なさってたんですね!私もほんの少しだけします。
夏は剣道辛いです;
相変わらずテトリスすごいです!!
by 雨香 (2010-02-19 00:04) 

釣られクマ

俺も剣道とタイピングやってたんだよ
タイピングは市販のソフトだけどねw
防具はそのままだとまずいから気をつけてね、カビるし。
by 釣られクマ (2010-02-19 12:05) 

nomi

学生時代の大切な思い出ですね(´崙`.:;)
いつまでも大事にとっておいてくださいね♪
by nomi (2010-02-19 12:36) 

KNIGHT

こんにちは(^^)お久し振りです。
卒アルの時期ですか!早いものですね。
管理人はこれから受験です(^^;)センターとかものすごく不安ですが←
しかし本当にお世話になりました。素敵な思い出です。
ゲーセンで太鼓を見ると思い出すぐらい(笑)
いつも不定期なのに足を運んでくださって、

3年間?ありがとうございましたm(_ _)m
by KNIGHT (2010-02-19 16:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。