SSブログ

Ver.3よりも速いのは仕様。 [ろくでもない動画(-ω-;)]




ということで、シリーズとしては13本目(Youtube投稿は15番・頭文字D全体では17番目)
インガリしてるわけでもなきゃCKFターンをやってるわけでもないので、特に目立ったところはないはず。

さらに、Ver.3の総合自己ベストより0.25秒速いというのは前に記事にしたとおりなのでウチがいかにゲームが下手かがわかるようになってたり(


車種記録も総合記録もPSP単独での参考データがないに等しいから、それが欲しいと思う今日この頃(・ω・`)

この前「PSPの頭文字Dのタイムアタックをしているサークルがモバゲーにはある」ってYoutubeにコメントをもらったけど、あいにくモバゲーにはいないから入手のしようがない状態だし、サークルやコミュニティ自体はmixiやGREEにもあるもののどっちもタイムアタックはしていないorz

うーん…今後もVer.3のデータと比較しながらやっていくか(・・;A)


ちなみにBGMの選択理由は曲名通りです、あしからず。


1222424343.jpg

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:動画

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

雨香

充分早いと思いますが;
もっと早い方いるんでしょうか^^;
by 雨香 (2010-02-25 23:12) 

ぺんちゃん

いまもって街中でハチロクみかけます。
すでに20年以上前の車なんですけどね。
ほとんどがレストアされ、お金かかってるんですよねぇ。
ある意味高級車! (^^;
by ぺんちゃん (2010-02-25 23:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。