SSブログ

明日で3月 [日記]

ということは、もう1年の6分の1が過ぎたのか\(^o^)/
それに明日は高校の卒業式が多い模様。
出会いがあれば別れがあるわけだけども、時間が経てばあっという間だから困る(・・;A)

カッコ良く言えば(?)「一期一会」とか「会者定離」…ってそういう問題じゃないか(


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



家の中を探してみたらチーズケーキ味のコロンが見つかったので食べてみた。

コロンだコロン コロンだころん

袋を開けたらチーズケーキの匂いがして、早速美味しそうだったから食べてみた。

そのときの感じ⇒「これなんてチーズケーキ!?」


…ウチの表現の仕方が下手なのは仕様です、あしからず(´;ω;`)

10075908.png

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

仕事が忙しく、「一期一会」などという感傷にひたることもなく
このところお仕事マシーンと化しておりました。

社会人になると、特にワーカーホリックになってしまうと
学生のときに感じていた機微などと無縁になってしまいます。
今感じていること、大事にしてくださいませ。
by ぺんちゃん (2010-02-28 22:43) 

まゆちゃん

味がチーズケーキなんですね!
おいしそう(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-02-28 23:54) 

雨香

チーズケーキ!!!
美味しかったのですか?
あぁ。チーズケーキ大好きです。
気になります。
by 雨香 (2010-03-01 00:54) 

nomi

コロンはいろいろな展開してますね~(´崙`.:;)
止まらなくなりそうです(笑)
by nomi (2010-03-01 17:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。