SSブログ

どーにかこーにか [MIX(ごちゃ混ぜ)]

PCの再セットアップが終わったので、あれやこれやとまた導入。
Outlookの設定以上にマカフィーに手こずったけど再起動したら大丈夫そうだし、デスクトップもスッキリ。

20100328.JPG

携帯とかデジカメの写真はブログなどにアップしてあるのでまだ大丈夫だけど、今になって「Dドライブは消されないんだからそっちへ避難させておけばよかった」と少し後悔中orz

とりあえず、またPCが出来るだけいっか(・へ・;)
ムービー第14弾が完成できるかはどうなることやら…?

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



今日は家族+祖母でかっぱ寿司。
いくら朝ごはんを食べてから時間が経っていないとはいえ、全員で4,000円ちょっと。
これはさすがに食べなさすぎΣ(´Д`lll)【ウチは6~7皿ぐらい。】
他の日に行くときでも10皿ぐらいだからどのみち少ない←

あとはサブブログ関係なのであっちへ。
…と、ウチが「太鼓の達人のブログじゃない」と言ったところでプレイしている以上はそれを断言するのは無理だし「太鼓の達人」を載せはじめたときから遊びに来てくださる方もいらっしゃるので「最近の記録」ということで週1程度で載せることにしますw

夏祭り

自己ベストは971040点(全良・102打)

今日の一発プレイスコア。
個人的にこの曲は“ばいそく”でないと譜面スクロールが見づらく、等速だとどうなるかというと(最近セッションで久しぶりにやったときに)可がこの6倍になりました(´・ω・`)

ホーム台の筐体ベスト:98.3万±0.1万点(全良ではない)


ちなみに、ダブルプレイ(注意:「2人でプレイ」という意味ではありません。)はまだ等速です。


…去年の大晦日に書いた「太鼓の記録をメインブログに載せない」という目標がこれで無くなったorz(


10075908.png


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

再インストールした直後の「快適さ」が、使っていると失われるという所に
Windowsの「つかえねぇ〜」感がただよいます。

定期的に再インストールするのが、快適に使うコツかな (^^)。
by ぺんちゃん (2010-03-28 22:09) 

雨香

使えるようになって良かったですね!
PCは本当に焦ります;;困ります^^;
by 雨香 (2010-03-28 23:53) 

kuroba

こんにちは^^*
素敵なイラストなんて...毎度毎度
ありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ

パソコンのデスクトップのやつ
かっこいいですね!
by kuroba (2010-03-29 14:35) 

活勝

夏祭り惜しいですね><
全良がんばってください♪
by 活勝 (2010-03-29 16:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。