SSブログ

是非に及ばず [MIX(ごちゃ混ぜ)]

ウチが通っていた高校は(商業科関係の先生に限って言えば)今年も異動ゼロ。
後は、普通科の先生で知っている先生が1人異動することぐらい。

来年度は教育実習の件があるから担任に会える機会が1回はあるみたいなので一安心。
明日のオリエンテーションで話をその話を聞いてから早いうちに電話しないとw


ちなみに、小中学校も書いておくと…


【小学校】

6年生のときのS先生が退職。

【中学校】

3年のときのH先生がO中学校へ。
保健室のY先生は退職。

これだけは分かったけど、見落としがあるかもorz




高校で思い出したことがあるから書いておくと、高校で担任だった先生は織田信長とかが好きだった。
大阪へ行った帰りに(友達と一緒に大阪城へ行ったからか)担任が最後に言った「是非に及ばず」っていうのを思い出して、「卒業シーズンだから1本作るか」ということでやってみた。



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=eXnDbqAUZeQ

【参考:同条件(AE86トレノ)⇒http://www.youtube.com/watch?v=vpLJ-_NR8n0
※2007年11月19日公開


“卒業”とか言ってるのに既に入学シーズン。
だけど、2分26秒999からここまで伸びましたということでご報告。
2セク目が「区間別自己ベスト」より0.3秒ほど遅いもののそこが詰まったところで他が詰まらないので割愛(´・ω・`)

AC(Ver.3)の自己ベスト(AE86トレノ:2分27秒8**)より速いタイム。
いろんな意味でこれはひどい←



ちなみにこのBGM自体は2回目で、1回目に使ったのはブログ限定のムービーでしたw
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25


当時は妙義右回り晴れが2分57秒台だったのに、今は同条件が2分55秒台。
某音ゲーのエゴエゴアタクシも当時は可100未フルだったのが今は可7フルコン(109.5万)。

「あれから伸びた」ってこと以外は何かよく分からないままで明日には大学のオリエンテーションを迎えるんですね、これも分かりません←


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png




煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

教育実習、「先生」として学校を見てみると、いろいろ
見えなかった物が見えてきて楽しいですよ。
実習が急がしくて、それどころじゃないかもしれませんけど f(^^;
by ぺんちゃん (2010-03-31 06:14) 

釣られクマ

是非に及ばずって言うけど、これいいタイムなんじゃないの?
by 釣られクマ (2010-03-31 14:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。