SSブログ

もうちょっとだけ続くんじゃ。 [でゃーがく(大学)]

大学の帰りに新入生歓迎会で配るお菓子とジュースを大学近くのスーパーで買ってきた。
助成金は2,000円なのでそれの6割程度で抑えたものの、特に飾りつけをするつもりはないのでこれらだけで終わり。
「余れば返却」というルールがあるからといって使い切る理由もないし^^;

それよりも、3月の時点で学友には「延長コードが使えないか」って伝えてあるのに未だに回答がない方が問題だから木曜日の昼にある打ち合わせのときに聞こう。
パソコン使うサークルなのにパソコンが使えなかったら空気安定とか嫌だから…(^^;)


そこから家に帰るときに堤防を通っていったら、桜が見えたので何となく撮ってみた。

某所の桜

家の近くで咲いていた桜はもう完全に葉桜だから、まだ残ってたのが意外。
桜はもうちょっとだけ続くんじゃ←



そういえば、この前名古屋で貰ったマスクをアップしてなかったのでペタリ。

萌えよ!就職活動!!


って、「萌えろ!就職活動!!」ってなんぞwwwww


1222423651.jpg


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

雪猫

お久しぶりですー^^
このマスク、ほしいです←
by 雪猫 (2010-04-13 22:36) 

釣られクマ

「萌えろ!就職活動!!」
を見るとね、結構余裕あるように見えるんだけどw
by 釣られクマ (2010-04-14 12:36) 

雨香

桜って場所によってまだ咲いてるところありますよね^^
綺麗です!
by 雨香 (2010-04-14 17:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。