SSブログ

イイネ! [バトン]

mixiのボイスに「イイネ!」って機能が付いたので見てみたらほとんど「nice!」機能でした、本当にありg(ry
昨日に限ってやたらと重いと思ったらそういうことだったのか…何というソネブロのリニューアル当初!!←

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png



バトンをいただいていますので、久しぶりにやってみた。
見てみたら「バトン」カテゴリの記事は半年振りだとか、実際にはそれ以上やってるけど←



【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
良くも悪くも堅物


●濃い顔?薄い顔?
誰の基準から見たらいいか不明なのでパス。


●背はいくつ?
167.0cm


●自分の身体で嫌いなとこは?
挙げるとキリがない。


●あだ名は?
リアル⇒「本名(姓)+太郎」というのがあった。理由は不明。
ブログ上⇒「なーさん」とか「なっちょろ」とか。


●異性の髪型で好きなのは?
ポニーテールかロングヘア。


●背は何cmから何cmが好き?
特にこだわらないのでなんとも。


●趣味は?
ゲームとかネットとか。
カラオケ行きたいけど最近は行ってない。


●寂しいと思う時は?
1.お風呂に入ってるとき。
2.一人でいるとき


●あなたが今一番したい事は?
1.猫の手も借りたい(特に大学関係)
2.かつてのライバル(と勝手に思ってた子)と他愛のないメール←mixiがあるから現実味がない。


●あなたが今一番気になる事は?
「就職できるかどうか」と「教員免許取れるかどうか」の2つ。
弟のことは心配ではあるものの、どうするかは彼自身が決めるので手の及ばない範囲。


●今年一番したい事は?
資格取得(秘書検定2級・観光英検&STEP2級・基本情報技術者・危険物乙種(第4類)など)
恋?何それ美味しいの?


●喧嘩した時自分から謝れる?
原因がどこにあるかにもよる。


●男女の間に友情はあり?なし?
あり
…といいたいけど、男が女を見るときは大体友情以外の「何か」で見ていることが多いと思うから事実上は「ない」だと思う。


●理想は?
・「堅物」まで行かない真面目
・チャラチャラしてない


●理想の人と出会ってますか?
会ってるんじゃない?どこかで。

●恋愛と結婚は別ですか?
別物

●バトンを回してきたあの人
バレエをやっていらっしゃる素敵な方で、リヴリーやペットの画像をたくさん載せていらっしゃいます♪

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
やーよ(

●絶対やってくれるだろう
パス

●時間があればやってくれるだろう
パス

●やってくれるかも
パス

●やってくれるかな?
パス

●やって欲しいな!
パス



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

雨香

バトンありがとうございます!
なんか深い事が書いてますね。勉強になりました。
私の方がバタバタしててお邪魔が遅くなり申し訳ありません;
帰宅後もう一度お邪魔してゆっくり読ませていただこう!

by 雨香 (2010-04-16 08:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。