SSブログ

Fedora12 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

を今日の講義で使った。
本当はフラッシュメモリを使ってやるけど、準備がまだらしいので先生からLiveCDをもらって起動させてみた。


Fedora12

講義が終わって自由時間になってからいろいろと触ってみた。
顔文字は打てないしYoutubeの動画再生も使えないけど「www」と入力しようとすると「っっw」になるから何か面白かった←

だからサークルでちょこっとだけLinuxやってもいいかも((
もっとも、デュアルブート(1つのPCに2つのOSをインストールすること)は下手やってPCを壊すのも怖いしパーティションできるほどPCの容量もないからパスしそうだけど←



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。