SSブログ

苦手なものは苦手。 [日記]

新入生歓迎会が終わってからはそのまま家に帰るはずだったのに、向かっているのはなぜかアクセス。
昨日は第3土曜日だから17時に登場すると思い出したので行ってきたけど…


やなな

なぜかテントの後ろからチラ見wwwww
とりあえず、ゲストが誰かと思って見てその理由を把握。

うーたん
↑岐阜市公式キャラの「うーたん」

この「うーたん」は長良川の鵜飼の鵜をモチーフにしたキャラクター
やななには「かつて友達の鮎が鵜に食べられそうになった」ということがあったようだからテントの後ろに隠れてたということ。

やななも人魚やもんねー(^^;)


で、ツーショットのシーンが来たので撮ろうとしたら…

捕獲してどうすんの?

見づらいけどやなながうーたんを捕獲しようとしているところ。
結局うーたんを捕らえられなかったうえに司会(やななのマネージャー)に怒られてて面白かったwwwww


やななはやっぱりやななだ☆彡(謎


【今週のドンドコ】

残酷な天使のテーゼ(表)

~参考データ~
最高の可の数:可1
連打の最高:79打(60-19・非同時)

一応自己ベストを微更新、近いうちに101.5万は越えそう。
今回は狙ってることがあるから動画に撮ってる(※1)けどそういうときに限ってなかなかうまくいかないorz

…どなたか本番に強い心をください、ゲームだけじゃなくていろんなものの←


※1

ヒント:前半のプレイヤーはとっぽで後半のプレイヤーはちはるの予定。
   やる人が少ないから狙ってるけど、それを達成できるかはちはるの左手に掛かってます(´・ω・`)

11393492.jpg



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

適度な緊張は成功の秘訣。
緊張を味方につけるのが吉ですよ (^^)
by ぺんちゃん (2010-04-18 22:35) 

雨香

うわぁ。なんか楽しいですね!
怒られてる姿見たかったです!
by 雨香 (2010-04-19 00:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。