SSブログ

見つけたので、やってみた。 [アニメ・ゲーム]

家の中を探してたらドラクエモンスターズ2(イル編)が見つかったのでやってみた。

「やりたい!」と思うときに限って目的のモノを家の中で捜しても見つからないけど、「まぁ、いいや」と思っているとあっさりと見つかるという不思議、あれってなんでなんでしょうね(^^;)←



パーティを見てみると、セブン(ゴールデンスライム)・レインボー(にじくじゃく)・ふぇす(しんりゅう)の3体。
その中でも、レインボー(ストレートすぎる名前ww)は…

カンスト

戦闘を1回こなすだけで経験値が平均20000もらえるところで育ててるから時間はあまり掛かっていなかった。というのは思い出したものの、ここまで強く育てたかは憶えていない件。

ちなみに特技・呪文は…

特技・呪文


何個かいらないのがあるのは仕様です←
レベルも上がらないので、鳥類のモンスターと配合してまたにじくじゃくを作って現在育てなおし中。

配合ついでに、ふぇすもそれ以上成長しないレベルに届いていたからドラゴン系を配合させてまたしんりゅうを作って育てなおし。


その2匹は、現在45レベルぐらいでともに成長中。
まだ限界の半分ぐらいしか育ってないからどれだけの強さに育つか楽しみだったりしますwww



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。