SSブログ

ついに… [MIX(ごちゃ混ぜ)]

【1つ目】

太鼓11から続いてきた「イケナイ太陽」との勝負にやっと決着が付いた><



Player:とっぽ Camera&Upload:とっぽ
※プレイしている人自体は“ちはる”と同一人物です。

プレイヤー特記:録画を止めてからはもうテンションが高かったです(笑)



【2つ目】

19時ごろに家に帰ってきたら家族が晩御飯を食べ始めていて(※1)、ふとテーブルの上を見てみたら乗っていた。


辛そうで辛くない…ってどっちやねんwww

母に聞いてみたら「近くのスーパーへ朝一で行ったら買えた(祖母談)」とのこと。
2つ買ったみたいだけど、売り切れ続出というほど人気商品だから家にあるのが驚いた(○口○*)

これを食べてみると美味しくて、確かに「辛くはないけど少し辛い」という商品名のとおり。
矛盾してる名前に見えるのに本当にそうだから不思議だったから何かおかしかったw



※1:ナベ家はいつもは20時ごろにご飯を食べ始めてます。

ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

花火師

う〜ん 我が家ではラー油のブームは何となく終わりましたね
美味しいけどね
by 花火師 (2010-05-03 01:18) 

雨香

未だ現物にお目にかかった事がありません!
一度で良いから頂いてみたいです。
by 雨香 (2010-05-03 11:56) 

AC6

それ人気ですよね。。
自分はまだ食べたことないんですが・・・
いつかチャレンジしようと思っていましたw
by AC6 (2010-05-03 13:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。