SSブログ

ツンデレなソフト [PC(パソコンネタ)]

つんでれんこ


「つんでれんこ」というエンコードソフトを入れてみたので実験。
…何も分からなかったから、とりあえずデフォルト設定のままやってみたら元動画が大きいから3-Passばっかりで変換するために時間が掛かるし音ずれも酷い(´;ω;`)

エンコードに関しては今までほとんど触れていなかったのでしばらくは格闘する予定。
これが出来るようになって画質が良くなるといいけどなぁw


1222424343.jpg


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

釣られクマ

これまた需要があるのか微妙なエンコードソフトだなw
by 釣られクマ (2010-05-13 12:22) 

雨香

これ・・・面白すぎます!
私大好きかもww
by 雨香 (2010-05-13 17:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。