SSブログ

何はともあれ。 [日記]

11時ごろに弟と床屋行ったら「今1人で手が回らないから昼ごろに電話する」って言われたので家に帰って待機(´・ω・`)
しばらく待ってた(メインは弟のほう)けど結局電話が来たのは16時30分だったとか。

弟はちゃんと髪の毛を切りに行ったもののウチはその時間は既にアクセスにいたので散髪できず。
もっとも、ウチは「ついで」なのでどっちでもいいらしかった…なんだかなぁ><


それにしても、第3土曜日のやななは相変わらずテンションが高い。

やなな

ひあゆ丸くんと一緒にいたけど、今日は近くまで行くことがなかったから何か良く分からなかった(´・ω・`)


たぶん、やななのことだからきっといたずらでもしてたんでしょう。
…あくまでも個人的な考えですが^^;


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


「Kiss Livly スタジオ」が無くなるということで、無くなる前に行ってきた。

KissLivlyStudio.PNG


ここでサニサイの「アネモネ」を知ったのはいい思い出。




今はもう「建設予定地」となっていて寂しい状態。

ポッサムさんは一体どうなったのかと跡地に何が建つのかが気になるけど、後で分かることだと思うので気長に待つことにしますか。


ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

雨香

いつの間にか無くなってたんですね。
私記念撮影出来てません。
ラジオとかどうなるのでしょう^^;
by 雨香 (2010-05-15 23:32) 

ぺんちゃん

散髪、時間が読めないのがなんともいやなので、行くときは一番乗りを
めざして朝から行くことにしています。
が、一番をのがすと... >_<!!
by ぺんちゃん (2010-05-16 00:01) 

恋墨

噛み切りたい(一発変換)
髪切りたいです・・。

  もう暑い!!
by 恋墨 (2010-05-16 11:09) 

janvierm

ご無沙汰してます;;;;

私も髪切りたい・・・・
久々やななsanについついニンマリしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
相変わらずなんですねwwww
by janvierm (2010-05-16 14:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。