SSブログ

29度 [日記]

タイトルは今日の13時現在の気温から。

見にく過ぎwww
↑かなり見にくいけど29度って表示されてます。


大学が昼前の1講義だけだったので帰りも早かった。
けど、その時点で29度だったとか軽く倒れれそうι(´Д`ι)

まだ5月半ばなのにこれだと、本当に7月とか8月とかどうなるんだろorz


明日はここまで暑くならないといいなぁ…(´・ω・`)
ということで現在はmixiで避暑してるけど何のひねりもないのでそのままです(いろんな意味で



【お知らせ】

弟が図書カード入手を確定させた(※1)ようです。
(事実上は)さほど差がない甲種を受けるかは彼の判断に委ねるので「甲種も頑張れ」という気は全くありません。



※1:管理人自身のことでないので詳しくは割愛ですが、1記事使ってブログには書きました←


11652694.png


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

暑さと寒さ、まるで折檻のような厳しさです >_<

もっとやさしい気候だったはず...はぁ (__;
by ぺんちゃん (2010-05-18 01:39) 

釣られクマ

今の29度と湿度が高い夏の29度じゃつらさもまったく違うよね
どのみち今年もアツイ夏になりそうだわw
by 釣られクマ (2010-05-18 11:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。