SSブログ

今さらといえば今さら [MIX(ごちゃ混ぜ)]

おかげさまで当ブログもこの記事で1500記事目です。
リヴリーも重くてスペース上外さざるを得なかったり、たまに動画を撮ってきて載せるぐらいの場所なので100歩譲っても何もないブログですがこれからもよろしくお願いします☆彡


ということで、記念すべき1500記事に書くネタは某音ゲーのぽーたぶる2で新曲配信された件というお話。

『太鼓の達人 ぽ~たぶる』シリーズ追加楽曲500万DL突破記念、『THE IDOLM@STER SP』楽曲などを配信
http://www.inside-games.jp/article/2010/05/19/42098.html


最終更新日が2007年5月だったのに今になって更新とかどうしてこうなった(´・ω・`)
一応その当時にもこのブログがあったものの、そのときは頭文字D(Ver.3)が今以上にメインだったとき。

さらに書くと、記事の出だしが「どうも、~なちはるです。」で始まってたり、初めてYoutubeへ動画をアップしたときですw

当時の某ゲームはマイバチも持ってなければ「夏祭り(おに)フルコンできたっけ?」ってところでした。
フルコン出来ていたとしても可は3ケタ余裕でしたw(※1)


あと、さっきそのあたりの記事を見てみたら当時から遊びに来てくださる方がいらっしゃっるのでうれしい限りです><


今となっては「頭文字D(Ver.3)中心のブログ」って書いても無理だけど、書いてる本人はずっとそのつもりです←
ムービーメーカーの調子がよくなったらまた作ります…といってもそんな時間があるかどうかは分かりませんがorz



※1:当時のフルコンスコアは84万以上85万未満(ゲーセン)でした。
   ちなみに、今なら歌詞が終わった時点で大体は88万超えてるぐらいです(今作の自己ベスト(inゲーセン)は97万点)



9097404.gif


タグ:1500記事
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

花火師

1,500記事目おめでとう!
継続は力だね〜
by 花火師 (2010-05-20 00:24) 

まゆちゃん

1500記事目おめでとうございます。そして…
訪問・コメントありがとうございました。
いつかはゲームをプレイしているところを見に行ってみたいです(^O^)
by まゆちゃん (2010-05-20 11:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。