SSブログ

いつかは乗りたい。 [日記]

通学途中で、ボンネットが黒色でボディがパンダカラーのハチロクトレノを見た♪
【ボンネットが黒一色でボディがパンダのハチロクトレノ】といえば、頭文字Dのハチロクと一緒だから羨ましいの一言!

あれはカーボンボンネット?
それに、助手席側しか見えなかったから「藤原とうふ店」があるか見えなかったのも気になる(´・ω・`)

ゲームで操作してるのと実際に乗るのとは違うんだよー(つ□`。q)≡

~3年前にアップした頭文字D動画(PSP)~
http://www.youtube.com/watch?v=freXncgSzzM


ちなみにそのハチロクが過ぎた後で別のトレノが通り過ぎていきましたw[車(セダン)]


レストアされててもそうでなくてもハチロクトレノは高いからうらやm(ry
一応マニュアルに乗れてもそっちの面でなぁ…(^^;)


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

なんだかんだいっても20年前の車ですからね。
足回りを含めそれなりに手を入れていないと
普通に走るのも危ういかもしれません。

まったく、「金食い虫」になりますぜ。
by ぺんちゃん (2010-05-27 00:32) 

雨香

ハチロクトレノ?車なんですか・・・
あとで検索してみますww
by 雨香 (2010-05-27 02:58) 

花火師

おいらが乗っていたのは、赤黒ツートンのレビンだったよ!
by 花火師 (2010-05-28 00:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。