SSブログ

納豆カレー [日記]

タイトル:今日の晩ご飯の一部

納豆カレー


前から「どんな味になるか」が気になってたのでやってみた。
納豆もカレーも好きだから食べてみたら美味しかった(・ω・ )

…「ご飯の上にカレーがかけられていてその上に納豆をかける」だから何か変な感じがするけど><



【メインブログ的にはどうでもいい話】

大学の帰りにジャスコの近くのゲーセンへ行ったら太鼓13が2階に置いてあったので、備え付けバチでやったらLIFEが一発可1(2コンボ目で可の104.95万【自己ベストは全良】)でした(



11637615.png


タグ:納豆カレー
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

Tuka

納豆カレーいいですね
おいしいお米が食べたいです
イタリアは幾分美味いですが、日本が最高です
ちなみにチェーン店のココイチではメニューにありますよ
by Tuka (2010-05-29 04:28) 

ぺんちゃん

ビ、ビジュアル的には... >_<;;
by ぺんちゃん (2010-05-29 08:12) 

雨香

私も両方好きなんですけど・・・今度!挑戦してみます^^
by 雨香 (2010-05-29 09:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。