SSブログ

終わったものはしょうがない。 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

今日は講義内でやるレポートを60分以内で書くという内容だったのでやってきた。
いつもだったら30分ぐらいで締め切った気がするのに、今日は60分だから何か嫌な予感がする[あせあせ(飛び散る汗)]

…終わったことだからしょうがないや^^;

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



帰宅してからYoutubeに動画アップ。

昨日の昼前にゲストプレイヤーの動画を2本。
そして今日の昼ごろに自分の動画【ダブルプレイが2本とシングルプレイ(むずかしい・よんばい)を1本】の3本アップで合計5本アップ。
今回はそのうちの1本をペタリとしておきました…が、ここは太鼓の達人のブログではないのでやっぱりやめました。


ここは「PSP 頭文字D」のブログです(キリッ



それはともかく、ゲスト動画は全部ロール連打なのに秒速28~30がチラホラあるとか怖い(´ヘ`;)
ちなみに、今回アップしたゲスト動画は2本とも輪廻さんではありません、あしからず。


ゲスト動画→http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-06-06


管理人の動画→http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-06-07


1222424343.jpg



タグ:レポート
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

うーん・・・いつもの倍。
確かに少し不安になってしまいますよね^^;
by 雨香 (2010-06-08 00:11) 

ぺんちゃん

実は、裏まで書けとか...(いつもの2倍) f(^^;;

by ぺんちゃん (2010-06-08 00:13) 

まゆちゃん

不安なレポート…無事に終わるといいですね
by まゆちゃん (2010-06-08 16:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。