SSブログ

「辛い」で済まない [日記]

アクセスで店員さんに勧められるままにヤングドーナツを食べたら泣くほど辛かった(´;ω;`)
一口食べただけなのに、「い・ろ・は・す」や17アイスを食べても辛さは一時的にしか収まらなくてある程度収まるまで15分。

そのあとで何入れたかを聞いたら…


ジョロキア

“なんでこんなのがドーナツにかかってるか”以前に、“なんでこんなのがここにあるか”というのが不思議^^;
店員いわく「通販で買ったー」…って暢気に言うから困ったw


もちろん、ドーナツを食べたメンバーは全滅。
食べさせた目的はともかく、胃が痛くなることは間違いないorz

明日が1科目の講義じゃなかったら倒れてたわ!!(゚Д゚;)




【いろいろと酷い というコメントレス】

坂道発進はまだ後ろに車がいなかったので安心して出来たからだと思います。
これで後ろに車がいたら一体どうなってたか予想できません…

そういう意味では、太鼓より疲れます。
太鼓の腕はムチャクチャ難しい曲をやったわけではないので体力にある程度の余裕はあります←



~おまけ~

プルメリア_DP

【1人で2つの太鼓を叩く】というプレイスタイルのダブルプレイから。
近々Youtubeにアップされる予定となっている動画のリザルトで、自身初の記録を達成。

というのは、この曲は“とっぽ”(※1人で1つの太鼓を叩くときの管理人の名前)で一度もフルコンしたことがないため。
1回“とっぽ”でプレイしたときには可の数もこの2倍ぐらいありましたし不可も20ぐらい出ました←



11652694.png



タグ:ジョロキア
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

花火師

次の日はお尻が痛くなったりして・・・
by 花火師 (2010-06-14 00:18) 

ぺんちゃん

うわっ。ハバネロより辛いんですね >_<
by ぺんちゃん (2010-06-14 00:30) 

恋美茄

これ欲しいです-!!(*´σー`)
ちょっと調べてきますw((
by 恋美茄 (2010-06-14 12:46) 

釣られクマ

会社の上司が辛党でカレー屋で一番辛いのを頼むからお前も食えって
言われたら、ことわる勇気をもってほしい。
俺はことわれなかったので悶絶してた。
by 釣られクマ (2010-06-14 12:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。